大人気♪ヘアーバンド | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

大人気♪ヘアーバンド


 MAYUですラブラブ!

 「かぶりもの」 大好きです音譜

つば広ハット音譜

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

 あれ?なんか横向いちゃった叫び

 VIPでも。。。

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba


 こんな女優ハットあります音譜

 けっこう、派手になっちゃうし 目立つけど かぶってしまえば!! あまり気にならないにひひ


なんか頭まとまらへーーーん!! って時はポコっとかぶって便利な帽子やヘアバンド系は大好きで

クローゼットの幅とってます。。。ガーン


でも、かわいいのん見つけたらGETしてしまうんです~~汗

最近、BOMBSHELLでもビックリマーク

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba


 めちゃくちゃビビッドなヘアーバンド作ったのだラブラブ

さっそく、名古屋のAYAちゃんも♪♪♪

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

 つけた写メ送ってくれたラブラブ!

っで、BOMBSHELL店のスタッフしてるレゲエダンサーのアンナちゃんもニコニコ

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

 かわいいコーデしてますっラブラブ


これも♪

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba


そんなアンナちゃんが初主催のイベントが泉大津で開催されるんですっ~ラブラブ!


$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

泉大津のDOWNTOWNにてー♪
[DOWNTOWN MAP]

住所.大阪府泉大津市若宮町10-7 B1F
TEL.0725-27-0400
WEB.http://www.downtown-web.net

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

HIPHOP,REGAEE好きの近郊の方は、ぜひぜひチェックしてみてくださぁい恋の矢

なすっこキューカンバのウッちゃんも来るそうです~~ラブラブ