韓国台湾鍋!by大阪 | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

韓国台湾鍋!by大阪

MAYUです音譜

昨日、感動するお鍋に連れてってもらいましたドキドキ

photo:01



石鍋料理 圓石 さん♬

新地にあって、いつも混雑してるようですアップ

photo:02


石鍋を熱しながら、油にネギとニンニクを揚げるかのように炒め、、、

photo:03


豚肉投入アップ

photo:04


最終的にはこんな感じの鍋に恋の矢

っで、嬉しいのが
photo:05


円卓ビックリマーク

久しぶりにAIちゃんも会って一緒に行きました!

って、、、鍋に夢中すぎて、、、
自分らの写真とらず汗

よくやるパターンです汗

この鍋の由来を、聞くと台湾で流行ったお鍋を大阪に持ってきたのが始まりやけど、
もともとは韓国で流行った鍋を台湾に持ってきたのが一番始めってことで。

それを大阪風にアレンジしたとのこと!
だから、台湾韓国鍋 大阪風 って感じらしいです!!

世界の美味しいものが食べれる日本は素敵な国やなーっと思いますビックリマーク

本当美味しいお鍋でしたよーアップ



もう鍋の季節やねーー!!




iPhoneからの投稿