堂島ベナムイルラウンジ!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

堂島ベナムイルラウンジ!!


MAYUです!!

終わったーーーーーーーーー!!!!


ほんま、、、、


やっと、、、


終わったーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪



そして、、、、


大成功しましたよーーーーーしょぼんしょぼんしょぼん

きてくださった皆様、
演者の皆様、
裏方してくださった皆様!!

本当に本当にありがとうございました!!!


素晴らしすぎる舞台でした!!!

ほんまに、自分で言うのもなんやけど、、、見ないと損してます笑!!

そんな舞台をチラリっ!
photo:01


3F建てのステージセットにラブラブ!
LEDと王冠のパネル!
さらにポールもラブラブ!

photo:02


photo:12


ちょーーーデカいスクリーンに!!
photo:03


お客様は、大行列でしたラブラブ!

ほんとたくさんの方が、きてくださって本当本当嬉しかったです(>_<)

オープニングも!
photo:09


銀のテープをボカーーンと飛ばし!、
炎もボーーボーー燃やして!!
photo:04


photo:05


ライブも!!
本当やばかったですラブラブ!
ほかにも
photo:06


photo:07


photo:08



ヘアーショーにファッションショーに!

最高にキラキラしてましたーーラブラブ!

photo:10



照明もほんまにお金かかってました笑!

photo:11


サイドには、ミニ舞台も!!!

これまた、デカイのを2つも作って笑

ほんまに、ほんまに、、、
エンターテイメント追求イベントになってました笑!


オープニングには1年以上かけてやっただけ、あって!!すごかったクラッカー
photo:13




ニューヨークから取り寄せた生地で、VIPで衣装オーダーして作った衣装っ!
photo:14


やばいでしょっ!
一緒に写ってるゆきえちゃん!
ゆきえちゃん無しでは、あんなオープニングは出来なかった!
本当、頼れる仲間ですラブラブ

photo:15



名古屋からあやちゃんももちろんきてくれたし!
伊勢からみやびちゃんも!!

出演してくれました♬

オーディション合格者には、岡山や和歌山、東京や名古屋からも来てくれてた方がいてて、、、

練習のたびに大阪にきてくれて(>_<)

本当にありがとうしょぼん


演者の気合いが、めちゃくちゃ伝わったのかお客さんもみんなキラキラしてましたラブラブ!

みんなに、パワーもらったーとか、
ほんまに楽しかった!ってたくさん、言ってもらえて、、、

出演者からも、あんな舞台で踊れて歌えて最高や!ってたくさん言うてもらえて!

もう2度とやらん!!って思うぐらいほんまに大変でしんどかったけど、、、


やって良かったですしょぼん


見てもらったら、わかると思いますが、、、

ほんまにほんまに、お金かけてやりました。

せやから、、、ほんまに好きやないと出来ないなーって思います。

だけど、、、
ほんまに好きやから、

踊ることも。

キラキラしてるこんな舞台も。

キラキラした目のお客さんも!!

だから、ちょーーーと休憩して、笑

またやろうかと思います!

今晩は、今後どうするか?のミーティングもあります。


がんばってやれる方向に進めていきますので、、、


皆様、またお力貸してください(>_<)


よろしくお願いします!!!!!


もっと、もっと面白くて!!やばいショーに!!!!

追求していきますっ!!!!!

ゲスト出演してくださった
AK69さん、
ジェイド!!
エミマリアちゃん、
twenty4-7、
BESくん!!

そしてオープニングダンサーのみんな、
オーディション合格者のみんな、
ファッションショー、
ヘアーショーに出てくれたダンサー、
モデルちゃん!

ベナムイルラウンジダンサーズとDJz!

MCモギーにAMIちゃん!


そして、裏方してくれた皆様、
舞台セットから照明に、LEDに、VJに。。。

そして協賛してくださった皆様、

ナナナパレナの皆様、


そして、
PIFの田村くん。
べナムマネージャーのユウジくん。

そして、きてくれたお客様!!!
すべての方に


感謝!!!