AK69!!ツアーファイナル | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

AK69!!ツアーファイナル

MAYUです音譜

昨日は、すごい一日でしたビックリマーク

AK69さんのライブっ!!
ライブというか、コンサートやね!

ガイシホールという名古屋の大阪ドームみたいなところでビックリマーク

8000人が4日で完売したらしいイベント!

AK69 ファイナルツアーファイナル!

バックダンサーは、東京、大阪、名古屋から集結し!!!

総勢、25人いましたラブラブ

東京から、ヒプノティックのマサキ君をはじめプライムタイムも一緒に音譜
photo:01




そして名古屋からずっとAK君のバックダンサーしてるレッドスターダンサーズ!
photo:02


名古屋の姐さん!ソメカさんと
photo:03


すごい衣装もお金かかってたーあせる
photo:04


もちろん、名古屋代表HONEYWAXXの二人もアップ
photo:05


東京プライムタイムとアチ君!
photo:06


photo:07



アイポンもがんばってましたでーアップ
photo:08



今回は、東京ダンサーと踊るところが多かったので、メンズパワーに負けないガールズパワー担当で!
photo:09


DELAY YUCOとMTEが参加っ!
photo:10


ほんまパワーありましたにひひ

っでもって、大阪から可愛子ちゃんガールズとHONEYWAXXとクラッカー
photo:11


VETTYも!
photo:12


あいちゃん、かなちゃんクラッカー
photo:13


メグ、ちかちゃん☆
photo:14


名古屋のマイガール、あやちゃんとチョキ
photo:15


ハデやなーーーにひひ
photo:16


もちろん、ヘアーセットは大阪からきてくださったナナナパレナさんに!
photo:18


本当いつも、お世話になりっぱなしですあせる
VENOMでっひらめき電球
photo:17



チルも出産前は、4人でAK君のツアーファイナルにずっと出演させてもらってきましたキスマーク


ある日、AK君が私達に会って話したい!

っと大阪まできてくださって、

ツアーファイナルするから、バックダンサーを直接依頼してくださいましたラブラブ!

すごい律儀な方で、わざわざ会いにきて、そして何もかもに本気で、熱くて!

私らも、すごいパワーもらい!

バックダンサーをさせてもらってきましたグッド!

そんな出逢いから4年かな!

毎年出演させてもらってますが、

今回は、どんだけお金かかってるんやーー?ってぐらいのセットで!!

私らも、今までたくさんライブやコンサートに出演してきましたが

ここまでスゴイのは初めてでした目

どんどん成長していくAK君に、本当に圧巻ですっ!!!

そして、こんな舞台に出させてもらって本当に感謝ですグッド!

がんばってダンスやってきて良かったっと思いました!

東京、名古屋と遠距離ダンスでビデオ送ったりなど、大変でしたが

めちゃくちゃ楽しかったっ!!

AK君のライブやからこそ、3都市のダンサーが集まることが可能なんやろなーっと思いますビックリマーク



噂では1億円ぐらいかかってるだとか。。。

ほんまに素晴らしいエンターテイメント!!ですっアップ


来てなかった方もぜひ、DVD見てほしいです!



台風にも微動だにしないお客さんのパワーもマジやばいのでパンチ!

私も見るの楽しみーーーーー♡






iPhoneからの投稿