先週末。 | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

先週末。

aiでーすドキドキ

京都のVILから
大阪のVIL


たくさんの方が遊びにきていただき
ほんとに
ありがとうございました音譜音譜



photo:01


ゆうこりんから
拝借ドキドキ





早い時間から
いっぱいで
色んな人と乾杯して
かなり飲みましたアップ




photo:02







おめでたい話もきけて
ハッピーな1にちでしたドキドキ





次の日は
プールにでかけ



photo:03







桑田さんのライブにも
遭遇できて
photo:04






昨日は
バタンキューでした音譜




今週も
徳島いったり
exチェンジと
オーディションがあったり
合間は練習があったり
夏はあっというまに
終わりそうだから


空いた時間は
夏行事に費やしたいですニコニコ



浴衣きて
お祭りにいきたーい流れ星