HOUSE OF HARLOW!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

HOUSE OF HARLOW!!


MAYUです♪

VIPにはどんどん新商品が入荷し、6月あたりに入荷したものはどんどんセールになり。。。

まだ、夏まっさかりやのに、、、ファイナルセール。。。


世の中のセール事情はどんどん早くなり。。。6月から夏のセールをするっていう非常事態。。。


世の中に乗っていこうと、VIP&BOMBSHELLもセール商品たくさんありますラブラブ!

しかも、18日!明日まで♪ 5000円以上お買い上げの方にえっ

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

 このヘッドフォン!全員にプレゼントーー!!(なくなり次第終了。。。)

これ、1世代目のI pod nano が横にスポっと入る代物ドキドキ

  I pod nano もってなくても、普通のヘッドフォンとして使えますよにひひ

しかも、オシャレやから首に付けてるだけでも可愛い音譜

 7000円以上するこの、ヘッドフォンを5000円以上お買い上げでプレゼントって。。。

持ってけ泥棒~!状態ですにひひ


 なので、ぜひぜひ明日までやってますので遊びにきてくださいねっ合格



っで、VIPに最近入荷した大好きなブランド!

HOUSE OF HARLOW!!!


$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

ニコールリッチーが手がけるジュエリーブランド宝石ブルー

ちょっとエスニックっぽいとこがツボってしまう。。。


$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

前に誕生日にベナムからもらったシリーズ☆ サンバーストシリーズ♪ 

これも再入荷☆
$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

 Wバージョンも☆

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

 このブレスも私もアサジもGETしてしまった。。。

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

これも、カワイスギルノダ。。。

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba


 ほかにも定番のタイプから珍しいのも色々入荷中宝石白


 色々、入荷してますので、ぜひぜひラブラブ!見に来てくださ~いDASH!