オーディション締め切り! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

オーディション締め切り!

 第1次動画投稿による VENOM ILL LOUNGE オーディション!!

 締め切りました音譜


 たくさんのご応募ありがとうございます!!


 このたびは、システム上の都合により、動画が投稿できない!などの不都合が多数ありまして

 本当にご迷惑をおかけいたしました。。。

はじめて動画投稿によるオーディションを開催したため、色々な不都合がたくさんありました。

これを生かして、次回は問題ないように出来るようにがんばっていきたいと思いますので、

よろしくお願いいたします。

 このたびは、本当にお手数おかけし申し訳ありませんでした。


 
 2次審査通過は約100人前後だとは思われます。

審査の結果は、合格でも不合格でも全員にメールにてご連絡いたします。

 もし万が一メールが20日に届かなければ、ご一報いただきたいと思います。

 メールアドレスはこちらまで→ info@venom-ill-lounge.com


厳しい審査を 審査員(VENOM MAYU,AI, GALLAGER MEG,HIROKO,KYOKO, RMsister,YASUKO,MIKI.CANDYNEON YUKIE) の8人で させていただきます。

そして、審査としましては 練習日に来れるかどうかなども審査内容に含まれますし、

今回のオーディションのイメージに合うかどうかも選ばれる審査基準の一つになります。


ただ、ダンスが上手という理由だけで審査をしないので、ご了承ください。



では、たくさんの動画をちゃんと一つづつ見て厳選いたしますので、20日の結果発表まで

お待ちくださいね!

 よろしくお願いいたします。


                      VILオーディション審査員代表 VENOM MAYU