いろいろイベント! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

いろいろイベント!


 MAYUです♪

来月はいろいろ、イベントありますアップ


まず、今週金曜日は京都にて♪

BUGATTI feat VENOM ILL LOUNGE☆
$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

京都 BUTTERFLYにて♪ ダンサーは美人な二人OATHもいますよぉーーヾ(@°▽°@)ノ


そしてそして恋の矢

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

今週土曜日は大阪のVENOM ILL LOUNGE☆☆☆

なんと、ゲストは!!

しんご西成~~~ラブラブ



しんご君、いきなりお店に遊びにきて

「結婚おめでとう!俺、歌う事ぐらいしか出来へんから、歌プレゼントするわぁ」

っていうて1枚のCDをくれました!!


$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0003.JPG

お家に帰って旦那さんと聞いたら、、、号泣!!!

めっちゃ良い曲やん!!!! 西成さんぽいラブソング♪

最高すぎて、結婚式の入場曲にしましたよぉ恋の矢


本当にまっすぐでステキな方で大好きな人です(*^▽^*)

そんな方が来てくれるんです♪ 土曜日☆ ほんま楽しみです!!

めっちゃパワーもらえるはずですパンチ!


お待ちしてますね♪♪♪ 


そしてそして、4/9のお昼間には!!


$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

 EXCHANGE!!!

これは、第3回目のイベントで♪

たくさんのインストラクターたちが、生徒さんのためにショーを作って披露する場です☆

チビッコダンサーから、クールなHIPHOPのチームから! ベッピンぞろいのガールズチームまで☆

幅広く出演しますよラブラブ

しかもね!
BOMBSHELLのファッションショーをJJB&VETTYでやったり☆
LIL JELLY NUTSのショーがあったり♪ 盛りだくさんです音譜

チルがミニVIPショップを出してますよぉ☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

詳しくはコチラ
   ↓
http://venomillplay.seesaa.net/article/192989424.html




今は東日本が大変な時で、西日本でも重い空気になりがちですが、、、


私が思う事は、、、

関西で働いてる方々、もちろんたくさんいます。

私の周りは、イベント関係者やクラブ関係者も多く、、、

この事態で、関西圏のみんなも打撃を受けてます。(全国の皆さんもですね。)

イベントが延期になったり、歌う場や踊る場が減ったり、営業ができなくなったり。。。

ほかにも、仕事をしばらく来なくて良いって言われてたり、、、みんな影響しています。


人を楽しませる事を仕事としている人たちは、特にやりにくい環境にはいると思います。

ですが、普通に今までと変わらず生活しています。

家賃が下がるわけでもなく、物価もそのまま。 

だから、働かなきゃいけないんですよね。

自粛しすぎて仕事がなくなり失業していくのは苦しい話です。。。

 
だから、出来る仕事はしっかり働き、ちゃんと自分たちも生活して、なおかつ募金をしたりボランティア出来る事をしていかないと、、、

みんなダメになっちゃいますよね。


楽しそうなイベントのブログ書いたりして、「何考えてんねん!」って思われるかなーっとか

みんなでよく話し合ってます。

ですが、それ1本で生活してる方もいっぱいおられるわけで、、、。


だから、普段通り書きました。

息抜きに!遊びに来れる人はぜひイベントに来てください♪


私たち、絶対楽しませます!! いっぱい踊ります!!


だから、来れる方はぜひ遊びにきてくださいねニコニコ



お待ちしてます♪♪♪