結婚式♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

結婚式♪


 MAYUです♪

無事に。。。

結婚式終わりました恋の矢

あっというまに。。。

本当にたくさんに方々の手作りで式が出来ました♪

カメラマンはもちろんリアリー君に!!


$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

さすが♪ めちゃ良いアングルです♪



まゆの仲間と♪
$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

旦那様の仲間と♪
$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

また写真をいっぱいとってくれてるので出来上がったら載せますねん☆

VIPのDIARYにはもう少し写真が!→ http://venomillplay.seesaa.net/


あとは、どこよりもUPの早い♪DELAYのユーコちゃんブログ→http://ameblo.jp/delay-yuco/

そして、ミチブログも→http://ameblo.jp/focusmichi/

 めーっちゃ写真のってます♪♪♪

ぜひぜひ、みてください☆


本当に、VENOMのサプライズには今まで生きて中で一番びっくりと感動でした!!

すっごいゴージャスなDVDを作ってくれて、、、

最後には踊ってくれました!!!! チルも、ホットパンツ履いて現役と同じパワーでしょぼん

ほんまにほんまに感動!!!

そのときの作ってくれたDVDがYOUTUBEでUPしてくれてて




本当に本当に感動でした♪


そして、チルの旦那さんがYOUTUBEにいろいろUPしてくれてるのでよかったらみてください☆