お寺参りー☆ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

お寺参りー☆


今日はヒョンな事からエキストラ?的撮影をしてきましたラブラブ

一緒にいったのは!
photo:01



アサジとサトミック音譜

なにの撮影かというと。。。

私達には似つかわないココ!
photo:02



お寺!!

お寺参りに行ってる撮影でしたにひひ

三重県にある福富寺というパワースポットで!!
photo:04


photo:05



色々祈願していただいてニコニコ


心をスッキリしてもらったあと!

湯の川温泉へニコニコ

そして、、、その後はドキドキ

photo:03



ちょーーービック海老フライ食べて音譜

心も体もお腹も!?

気持ちよくなって帰ってきました音譜

たまには、お寺参りにいって気持ちを清らかにしてもらうのってイイなーって思いました!!

ここのお坊さんとも仲良くしていただいたので音譜

また是非行きたいなーードキドキ






iPhoneからの投稿