VIP忘年会♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

VIP忘年会♪

MAYUです音譜

きゃービックリマーク
毎年恒例のVIPの忘年会でしたアップ

お店は出来てから6年がたち、株式会社にして今年初の忘年会!!

photo:01



今日は、最近私がハマってるグルーポンにて忘年会を予約!!

3900円の飲み放題コースがラブラブ!
1700円に音譜音譜音譜

ほんまお買い得ードキドキ

photo:02



今の株式会社ベナムイルズは全員で9人です!!

VIPスタッフの
マリコ、アサジ、
経理、管理も担当してるアヤコ!
WEBショップ担当のカナとカメラマンも担当してるリアリーニコニコ
WEBやフライヤー、デザインも担当してるユキと!
今年からラポーションを作り、ジュエリーデザイン担当のアイひらめき電球

そして、経理から総務全般、VIPのお母さん役のチルと

外交担当、お父さん役?笑のマユで9人にひひ

最高のメンバーです音譜

さーー!!来年には新しく3人増える事が決まってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

楽しみだーーー音譜


ベナムイルズのメンバーでもクリスマスプレゼント交換しました音譜

私は、マリコからかに座

photo:03



カニ!!!プレゼント!!

嬉しいラブラブ

カニ鍋しよしよーーん音譜

私のは、リアリー氏!!へ!
Gショックの腕時計にしましたニコニコ
喜んでくれて良かったークラッカー

やっぱクリスマスプレゼント交換は楽しいなーーべーっだ!

photo:04



今年も、ありがとうーニコニコ

来年もガンガンいきましょなーーーグー