オーディション経過報告! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

オーディション経過報告!


 MAYUです♪

今回のMINMI カウントダウンのダンサーオーディション音譜

ドキドキっ! ワクワクッ♪


審査は、VENOMのメンバーが現場にて振り付けをレクチャーしたのち、数人づつ映像を撮って!!

直接、MINMI本人や事務所関係者の方達にも見てもらい 厳選されるとの事ですラブラブ


上手い!だけじゃなくて派手!とかバイブス!とかも審査基準になると思いますよビックリマーク

一生の思い出にも、ダンスの経歴にも! なると思うので

ぜひ、チャレンジしてみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ


今のところ、(11/27 深夜2時現在)エントリーしていただいた方は定員内と聞いてます♪

まだ悩んでる方は、ぜひエントリーしてみてくださいね~(≡^∇^≡)