R&B祭!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

R&B祭!!

MAYUです音譜
福岡、R&B祭に行って来ました!!

photo:01


エイリアンヘアーに合格合格
しかもーー!
photo:02


エミマリアちゃんもお揃いで!!
3匹のエイリアンに爆弾

最高に楽しいライブになりましたアップ
同じ楽屋だった山口リサさん御一行様と!
photo:03


東京ダンサーのマミゾウちゃんと、アサミちゃんも!!

そして、スペシャル!!!
photo:04


なんと、妊娠6ヶ月のエリカもラブラブ
ベナムイルラウンジにも来てくれたダンサーのエリカメラメラ

本当、妊婦中に会えて良かったー!!

がんばってね!!

なんかエリカがちょっと大人に感じました晴れ

そして、福岡の両親も見に来てくれて!
お菓子いただいて、パクパク食べながらピーチクパーチクしゃべりながらwww
帰ってきました!!
photo:05



今度はもっとゆっくりしたいなーアップ
JAMOSAさんや、LUNAちゃん!
FOHに、HI-D君に!!LJや真之介、リカナちゃん!
LICCAちゃんに、AMIちゃんに!!

豪華なイベントで大盛況でしたドキドキ
また来年も行きたい行きたいイベントでしたよー\(//∇//)\