スペイン村ー!! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

スペイン村ー!!


 怒濤の2日間が終わりました!

 VENOM ILL LOUNGEに遊びにきてくださった皆様ありがとうございましたラブラブ

すっごい人で!!!

 大盛況で♪

 VENOMも久しぶりにURALiちゃんのバックダンサーしたり!

 LICCAちゃんのリリパで、VETTYも歌踊り(^∇^)

楽しかったです音譜


そのままーーー

リアリー、カナ、マリコ、アサジ、ユキ、ミカ、サトミック、ユーコ、VETTY、私マユに

チルとカオタン、チョークが合流して


14人の大勢で!!

 始発でスペイン村へ晴れ

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0004.JPG


電車で爆睡したのちー到着♪

っで、

私の教えてるチビッコちゃんたち 京都のアピスダンスカンパニーのM4Rちゃんとも合流~!



$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0003.JPG


かわいいぃぃー!

ボムシェルのファッションショーをファイナルってことで!! スペイン村で♪

私の教え子ちゃんと

伊勢のダンサーミヤビちゃんやその教え子ちゃんや、ミカも参戦してブーケ1

総勢で、27人でファッションショーしました晴れ

その写真は、また今度UPしまーす!

そして、終わってからはみーんなでスペイン村を堪能ーー!

$VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_0002.JPG

 ジェットコースター ピレネー に!!


 ただえさえ徹夜でフラフラやのに、、、さらにフラフラになって。。。

 温泉に連れてってもらって! ほっこりスッピンで帰りましたwww


伊勢の皆様、ボムシェルたくさん購入していただいてありがとうございました♪


それにケアしてくれた皆様、ミヤビちゃんも本当ありがとうね!!

また伊勢に是非呼んでくださーーい!!