米倉涼子さんのドラマのエンディング♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

米倉涼子さんのドラマのエンディング♪


naomiですドキドキ



来週21日~放送の
米倉涼子さん主演
『ナサケの女~国税局査察官~』




テレビ朝日系列で
毎週木曜放送されるんですが、



実はそのエンディングに、
米倉涼子さん+dancers
で私も出演していま~すo(^▽^)oラブラブラブラブ



毎週流れるんだと思いますが、
できれば初日の21日に
ぜひともみて頂きたいですひらめき電球




20人くらいいるので
誰がどこにいるかは...^^;?




ちなみにTV朝日ニュースに掲載されてた写真
をみますと..
米倉さんから左に2人目がわたしです~
体だけ写ってるヒト! 笑



今回はそのエンディングテーマが
ドリカムで
しかも振り付けがAKS(SHIGEkun,KEITAkun,INO-Dkun)
もちろん3人も出演してます( *≧m≦*)




とにかく現場はいつも明るくって
AKSの3人はいつも楽しい空気をみんなに与えてくれて
ほんとにたくさんの意味で勉強になった現場でしたキラキラキラキラ




そして大好きなドリカムの曲で
お仕事ができた事...
一生の思い出もんです(T^T)




それに手足が恐ろしく長くて
気さくでcuteな米倉さんには
ホレボレしました恋の矢
photo:02






(ダンサーのみんなと)
photo:03






(左からmayuちゃん,naomi)
photo:04






誘ってくれたSHIGEくん
ほんとにありがとう!!!!!!





明日はドリカム大阪公演2日目。
もちろん、
オーディション合格者のパフォーマンスを
応援行きますよーーーーーー




では
ほんとにぜひぜひ
来週木曜21時~見てくださいー\(//∇//)\
photo:05






内容ちらっと、
TV朝日ニュースより転載します

米倉涼子(35)がドリカムで踊る! 
自らが主演するテレビ朝日系ドラマ「ナサケの女~国税局査察官~」(21日スタート、木曜午後9時)のエンディングで、
主題歌のDREAMS COME TRUE「LIES,LIES.」(27日発売)をバックに、米倉がクール&セクシーなダンスを披露することになった。
テレビ朝日の看板音楽番組「ミュージックステーション」チームが撮影を担当。
曲はアップテンポ。国税局の女性査察官をイメージした女性ダンサー18人、振り付けをしたパフォーマンスチーム「AKS」の3人とともに、
米倉は総勢22人の中心となり、手旗信号のように腕を動かしたり、身をかがめたり-と約2分間の激しいダンスに挑戦している。
このほど東京・六本木の同局スタジオでリハーサルと本番で計8回も踊った米倉は、
「脚がワナワナしたけど面白かった! いい思い出になりました」と満足げ。
「必死だから息をする余裕もなくて、ほとんど息を止めてる感じでしたね」と振り返った。