今週は〜〜! | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

今週は〜〜!


 MAYUですヾ(@°▽°@)ノ

名古屋のアヤちゃんからもらったハワイ土産~

image/2010-07-05T17:11:041

 VSのグロス&ハイビスカスキャンドルラブラブ

ありがとう♪

 ハワイいいね~~!!いきたぁ~~い波

あやちゃんがやってる大人気ブランドJELLYDOLLのフライヤーも出来たらしく♪

image/2010-07-05T17:11:042

 めちゃくちゃ可愛いんですけど~♪

アヤちゃんブログはこちら→http://ameblo.jp/honeywaxxayaaya/


そんなアヤちゃんと一緒にやってる今回のネタを今週金曜日にお披露目です♪
zc3biM5RnwbKEJHT09ES0l__MTBskQiVVJWklJCVkITxJPRsoQi5q__	pg.jpeg

 GOOD KILL @ DONFLEX lounge

 ドコ~~~ンってフライヤーのってる~~♪

一応、大阪ではコレのみの予定です!

良かったら遊びにきてください(^∇^)

 んで、今週末はAIぽんと福井県にお邪魔しまする馬

GR710_1_.jpg

 GOLD RUSH

 こちらは福井のダンサーのスーさん、キム君達のチームSURPRIZE&DOPE DIANと一緒にBOMBSHELLのファッションショーをしますよぉ~~~~キラキラ

  楽しみや~~ん音譜
 

次の日は、福井県でAIと二人でダンスのレッスンもします音譜

 良かったら、福井県近郊の方も遊びにきてくださいね~~~キスマーク