33歳になりましたっ♪ | VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

33歳になりましたっ♪

CHILLですっっ宝石紫


昨日33歳になった私にひひ


VENOMのメンバーが1日サプライズをしてくれましたアップ


名付けて・・・・ひらめき電球


キスマークセレブリティー1日体験プレゼント&夜遊びツアーキスマーク


子供がいてなかなかゆっくりできない私に、1日限定ビックリマーク


開放的なサプライズプレゼント、ありがとうドキドキ


長~いブログなりますので興味のある方コレ!↓見てねっリボン




突撃隊みたいに家にやってきたAI&MAYUに連れられて・・・合格


まずは、高級ランチをナイフとフォーク



私が大~~好きな中華をごちそうになりましたドキドキ

VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba
久々のガールズトークは最高潮に盛り上がり・・合格

夢中すぎて写真ナシ(笑)

全部で10品くらいが少しづつ出てきて、

すべてがとっても美味でしたドキドキ

デザートも食べたことないくらい上品な味コレ!↓
VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba


VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba


ビルの最上階で景色もバツグンコスモス

セレブごっこでございますっっコレ!↓
VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

子供がいると、
なかなかゆっくりご飯が食べれないので・・
久しぶりに最高に満たされた~アップ

AI&NAOMI&MAYU様
ありがとうっドキドキ


そして・・・・ビックリマーク

移動した先は、岩盤浴合格
デトックス、デトックス、デトックスビックリマーク
内側から、体を綺麗にアップ
ありがとうっドキドキ




さらに移動・・・・ビックリマーク

お次は、フェイシャル&全身エステコース合格
お顔ツルツル、体ピカピカアップ
とろける全身ラブラブ!
ありがとうございますっドキドキ


またまた移動・・・・ビックリマーク

NAILサロンでフットケア&アートアップ
角質もサヨナラチョキ
アートして指先までピカピカ音譜
ありがとう×100ドキドキ

VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba
この時点でセレブツアーは9時間が経過えっ

お腹すいた~って言ったら、

クレープまで買ってくれて
我がまま放題(笑)コレ!↓

ありがたや~っアップ

VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba
シンデレラは終わりが近づいてるはてなマーク

と思いきや・・・ビックリマークコレ!↓

VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

VIP クルーが私のお家に潜入していました得意げ

ドンペリーニョドキドキ乾杯ドキドキ
VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

皆でピザ&デリバリーディナーにひひ

岩盤してエステしたし・・・ひらめき電球

食べても大丈夫だろうと皆で食べまくりドキドキ

VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

セレブ愛用トリーバーチのフラットシューズを頂きましたラブラブ!

VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

夢よドキドキ

覚めないで・・ひらめき電球

覚めなかった~~っ!!

念願だったクラブにGO~~グー

旦那様タイジ君 が今日は娘を寝かしつけてくれるって音譜

わ~~~いアップ

1年半ぶりのクラブドキドキ

アズールにてコレ!↓
VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

飲みすぎて写真がなかったので

DELAYのyukoちゃんのBLOG から写真を拝借音譜

久々すぎるテキーラの味は・・・ビックリマーク

美味しかったドキドキ


VENOMオフィシャルブログPowered by Ameba

この日は久しぶりに先輩や後輩、
関係者の方々や仲間達に会う事ができました。

沢山の方にお祝いして頂き

幸せいっぱいでした音譜

飲みすぎて、帰ってからはトイレに立てこもりましたが・・・汗

1年半もクラブシーンから離れてた私。

子供を産んで33歳になっても

こうして仲間と遊べる場所がある事に感謝です。

そしてこの機会を作ってくれたVENOMメンバーにキスマーク

心からありがとうドキドキ

VIPのSTAFF皆にもキスマーク

心からありがとうドキドキ

娘を見てくれてた旦那チャマキスマーク

心からありがとうドキドキ

久しぶりに一緒に飲んでくれた皆様キスマーク

心からありがとうございましたドキドキ

33歳、頑張って行こうと思いますっっっ!!