マウスピースが気にならなくなるまでは自分との闘い。の巻 | りぇちゃんのぐーたら日記

りぇちゃんのぐーたら日記

能天気で、お調子者のりえちゃんの日々思ったしょうもない事を書いちゃったりしてます。くだらないですが、まぁお暇潰しにどーぞ★☆★^^

先日、人生初のマウスピース(寝る時用)を作りまみた。

 

 

すっごく。。。

 

 

吐きそうでした(^q^)

 

 

あとアレだ。

歯型作ると自分の歯ってこうなってんだってのがわかるんだが

乳歯たちのおかげで(未だご健在)奥歯が回転して生えてるようで

歯ぎしりしやすいんだと(^q^)

 

 

・・・・ツラ。

 

 

両手はもう爆弾抱えてるような状態の毎日。

少しでも無茶するとホントに痛くて仕方ない。

 

なのに仕事は一行に減らない。

むしろ増えてる。

え?さらに増やされてる?!

はぁ?なんでここまでさせんの???!

 

 

 

 

・・・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

お仕事があるってゆうのは、とてもありがたいことですね←

(少しでいいから楽したいなんて、滅相もございません)

 

食べると最近すっごいしんどい。

これもう糖○なんじゃない?って思うけど

〇尿ってもっとしんどい気がするし、タブン違うんでしょう。

タブン、、、多分ね。

 

体調悪い中、どうしても美容院に行きたいってなると

やることはただ一つ。

 

 

_人人人人人人人人人_
>   手を抜くこと!!  <
 ̄Y^Y^ Y^ Y^Y^ Y^Y^ Y^ ̄

 

 

上っ面だけに黒いメッシュをガンガンにいれる。

 

…やだ、すっごい簡単。

 

 

 

…次行くときはちゃんとするからいいんだ。

今回は。

どうせ誰も見てないし。

 

 

 

・・・・ドラテン戻るか。