福岡最強伝説
Amebaでブログを始めよう!

いま見てるやつへ  by owa

ブログをmeloとはじめることにしたんで見にきてね。


初回から暗めになっちゃうんだけど今・・・悩んでることがあるんです。



実はオレ、23なんだけどまだ仕事したことなくて

小さいころからママにお小遣いもらってたし

愛車のセルシオもパパからのプレゼントだし・・・

欲しいものは全部カードで買ってるんだ・・・


小さい頃からお金も沢山あってさ・・・


スポーツもできるし・・・自分で言うのもなんだけど


オレ、イケメンなんだよね・・・


女達がオレにむらがってきて大変なんだ・・・


よく「完璧な人間なんていない」って言うだろ?

あの言葉は嘘なんだ・・・


オレが完璧だから


オレのなにが完璧なのか整理してみたんだけど


1・オレはかっこいい(イケメン)

2・オレは生まれつき大金持ち(パパは地主)

3・オレは背が高い(185センチ)

4・オレはスポーツ万能(野球部主将)

5・オレは頭がいい(成績トップ)


完璧なのが悩みなんだ・・・・



明日はオレの悩みを解決するためにダメ人間について考えてみます。


1・ダメ人間はmelo(秋葉系きもい)

2・ダメ人間はよく働く(過労死決定)

3・ダメ人間は月給20万(20万でなにするの?)

4・ダメ人間は背が低い(チビは街を歩くな)

5・ダメ人間は低学歴(無知、恥知らず)


明日はダメ人間についてもっと深く考えます。

◇オレンジレンジ◇

zオレンジレンジ

クリックで曲が聴ける♪


1曲目

2曲目

キズナ

3曲目

ラブパレード

4曲目

以心伝心

5曲目

ミチシルベ

6曲目

チャンピオーネ

7曲目

wolk on

8曲目

上海ハニー

9曲目

ロコローション

10曲目

お願いセニョリータ

11曲目

sp thanx



今日も上司にどなられ・・・('A`)

はじめまして('A`)


今日は、HNをずっと考えてました。


福岡にすむ、meloです('A`)

名前だけはかっこつけさせてください('A`)


最近、仕事がうまくいかず、上司にどなられっぱなしです。


この前なんて、コーヒーを上司にもろにひっかけてしまいました('A`)

ちょっと笑ってしまったらものすごい赤い顔されて怒られたとです('A`)


明日もがんばるか。。。


orz


面白いサイトみつけました。


ちょっと僕に似てるかもです('A`)

http://www.youtube.com/watch?v=N0tJCtp4770&search=mabinogi

◇aiko◇

zaiko

クリックで音楽が聴ける♪


1曲目

スター   スターPV

2曲目

初恋

3曲目

ロージー

4曲目

桜の時

5曲目

花火

6曲目

アンドロメダ

7曲目

キラキラ

8曲目

ボーイフレンド

9曲目

カブトムシ

10曲目

be master of life

11曲目

蝶々結び

12曲目

三国駅

13曲目

花風

14曲目

かばん

15曲目

桃色

16曲目

aiko語り弾きスピッツ/チェリー

◇浜崎あゆみ◇

z浜崎あゆみ

クリックで音楽が聴ける♪


1曲目             

Startin'             

2曲目

Boys&Girls

3曲目

Moments
4曲目

HOPE or PAIN

5曲目

Who...

6曲目

TO BE

7曲目

Bold&Delicious

8曲目

A Song for

9曲目

SEASONS

10曲目

appears

11曲目

DAYBREAK

12曲目

I AM...
13曲目

OVER

14曲目

卒業写真

15曲目

SCAR

16曲目

HEAVEN

17曲目

no more words