いま見てるやつへ by owa
ブログをmeloとはじめることにしたんで見にきてね。
初回から暗めになっちゃうんだけど今・・・悩んでることがあるんです。
実はオレ、23なんだけどまだ仕事したことなくて
小さいころからママにお小遣いもらってたし
愛車のセルシオもパパからのプレゼントだし・・・
欲しいものは全部カードで買ってるんだ・・・
小さい頃からお金も沢山あってさ・・・
スポーツもできるし・・・自分で言うのもなんだけど
オレ、イケメンなんだよね・・・
女達がオレにむらがってきて大変なんだ・・・
よく「完璧な人間なんていない」って言うだろ?
あの言葉は嘘なんだ・・・
オレが完璧だから
オレのなにが完璧なのか整理してみたんだけど
1・オレはかっこいい(イケメン)
2・オレは生まれつき大金持ち(パパは地主)
3・オレは背が高い(185センチ)
4・オレはスポーツ万能(野球部主将)
5・オレは頭がいい(成績トップ)
完璧なのが悩みなんだ・・・・
明日はオレの悩みを解決するためにダメ人間について考えてみます。
1・ダメ人間はmelo(秋葉系きもい)
2・ダメ人間はよく働く(過労死決定)
3・ダメ人間は月給20万(20万でなにするの?)
4・ダメ人間は背が低い(チビは街を歩くな)
5・ダメ人間は低学歴(無知、恥知らず)
明日はダメ人間についてもっと深く考えます。
今日も上司にどなられ・・・('A`)
はじめまして('A`)
今日は、HNをずっと考えてました。
福岡にすむ、meloです('A`)
名前だけはかっこつけさせてください('A`)
最近、仕事がうまくいかず、上司にどなられっぱなしです。
この前なんて、コーヒーを上司にもろにひっかけてしまいました('A`)
ちょっと笑ってしまったらものすごい赤い顔されて怒られたとです('A`)
明日もがんばるか。。。
orz
面白いサイトみつけました。
ちょっと僕に似てるかもです('A`)



