今日はビーフロスト?(bf)にいってましたよ

ターゲットは『強欲』でした。

ダメ3000以上きます。HP10000万近くあっても

2回も死にました(;^ω^)

でも、1体62万くらい入ったので全体ではかなり+

切れ端も手に入り(゚д゚)ウマー




今日、クランGenesisさんが王室昇格クエをするとのことで

RedDragon狩り手伝わせていただきました( ^ω^)


無事死なずにすんだのですが、せっかくのSSをとり忘れた

ことに大いに後悔・・・。


あと、これが一番重要Genesisクランと連合

を組ませていただくことになりました。


お互いによきパートナーになれるよう努力していきます。


追記

明日から、VIP系や面白いニュースの取り扱いを開始します

復活してから、100人近くの人に閲覧していただいたようです。


あんがとね!じゃ~のw