おはようございます。

 

月曜日です、今日も暑いですね。

無理をしないでおカラダをご自愛されながら今週も元気いっぱいで過ごしてまいりましょう!

 

お店の方は今日はお休みとなります。お休みなのですがゆっくりとはいかずにこの投稿が終ったら戦闘モードに入ります!

今日も忙しくなりそうです 汗

落ち着いてゆっくりと行動するように心掛けます。

 

ということで、今朝行ったカードリーディングのご報告をさせていただきます☆ご参考になれば嬉しいです。

 

 

6月27日 月曜日 AM9:00

 

A Grand Symphony 壮大なシンフォニー

 

大きな輪の中に入る事が苦手な方はたくさんいらっしゃると思います、私も正直申しますと群れは苦手な方です。。

人は自分と他人を切り離して捉えています。この認識が私たちに降りかかる様々なトラブルの原因なのかもしれませんね。

 

毎日の生活は私たち個人の経験から成り立っています。それは、潜在意識だったり第六感だったり…都合が良いように物質世界を書き換えているのでちょっとしたズレが生じると強引に修正をしようと試みるわけです。そこで悩みが生じますが…何となく過ごしてしまっています。

 

世の中はいろいろなモノが一つになってそれらがバランスよく成り立っています。

例えれば地球もたくさんの生命体の集まりです!

自分が都合悪いときにきっと誰かが救ってくれているのかも知れません…広い心で周りを見渡せば自分と同じような人がきっといるはずです。

自分の可能性や能力は周りを補うために備わっているのです、中立のバランスを強引に捻じ曲げるように利用しても自分の思い通りにはなかなかならないものです。。

 

調和とバランスー美しいメロディの1音に自分がありつづけるように、しあわせをみんなで共有できるように今日1日を過ごしてまいりましょう。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。毎日たくさんのご訪問、足跡を残して下さりとても嬉しいです!

 

私たちfursieフュージィでは毎日を楽しく、そして心地よく過ごして頂きますようにお客様お一人お一人に合ったリラクゼーションをご一緒に考えながらお仕事をさせていただいています。

テクノロジーを用いた施術やセラピストさんが愛情を込めて行う手技など、心地よい空間の中でお客様が時間を忘れて過ごして頂けますように心掛けています。

 

世の中には数えきれないほどのリラクゼーションサロンがございますが、「こんなサロンがあるんだ、また寄りたいなぁ…」ってお客様に思っていただけますように頑張っています。まもなくリニューアル致しますのでどうか応援して下さい!

宜しくお願い致します。

 

ちょっとした隙間の時間にぜひEntspannung für Sie フュージィにお立ち寄りください。