おはようございます。

 

連日蒸し暑い日が続いていますね 汗

年々最高気温は上昇傾向にあります、水分や塩分をしっかりと補給して熱中症には十分に気をつけましょう!

 

6月最後の週末になります。

ニュースではまもなく梅雨明けとの予報が出たそうですね。毎年思うのですがまとまった雨が降った記憶がないのですが…

そこで心配なのが水不足です、お水を必要とするお仕事の方はこの夏がとても心配でしょうね。。。

 

それと、物価の上昇…値上げが止まりません!

食料品がとにかく高いです。原材料を輸入に頼っている日本ですので世界情勢にもの凄く左右されます。

テクノロジーの発展は私たちの生活に無くてはならないものですが、人間にとって「食」は切っても切れない重要なものです。

生命の集合体が地球です。その地球から私たちは命を頂いて生きています。

そんな大切な地球で戦争が行なわれていることがとても残念でなりません…

 

困ったら誰かを頼ればいい的な考え方から自分で生産する方向へシフトをしていくことが必要だと改めて思います。

目の前にあるものがすべて真実であるのか、自分が探し求めているものなのか…困難の先にあるものを自分の目で見て心で感じる事が出来れば混乱も減って毎日をもっと楽に過ごせるのかもしれませんよね。

 

 

 

お店の話しになりますが6月もあと僅か、7月に入りましたらスキンケア担当のセラピストさんがお仕事をお手伝いして下さる事となりました。

 

 

 

ここ最近、またコロナウイルスのニュースを耳に致します。

これはこれからのお盆の帰省などへの注意喚起だと思っていますが、コロナウイルスのニュースはあと何年続くのでしょうかと心配になるばかりです。

みなさまもご存じの通り私たちのカラダは細菌によって維持をされています。

これから暑い夏がやってきます!

お肌にもたくさんの常在菌が存在をして角質とのバランスでお肌本来の機能を保っています。

私たちフュージィといたしましても人が本来持ち合せている機能をより良く発揮出来ますようにとお客様お一人お一人に合った施術を心掛けていますのでぜひ御相談をして下さい。 

 

 

Entspannung für Sie フュージィ