みなさま こんばんは☆

 

21:00をまわりましたね時計

 

今日は無料のホームページを作ってみましたビックリマーク

https://miyabinorelax.wixsite.com/vip-1

 

一生懸命作りましたのでドメイン取ってしっかり作り込みをしていこうと思います音譜

 

リニューアルオープンは7月23日の木曜日ですが毎日お店はオープンしていますのでご遠慮なく遊びに来てくださいねドキドキ

 

あと、デトックスと整腸の意味を込めて今日の0時から断食を始めましたニコニコ

 

今はお店にいますのでレモンを入れた水素水のみでとりあえず3日間断食をしようと思います合格

あっPDPプラチナダイアモンドフォトンにはちゃんと入りますですよてへぺろ

 

ダイエットが目的ではございませんがカラダの変化が楽しみですね!!

 

糖分を摂っていませんので早くも眠気と若干の頭痛が出てきました…これも想定内ですキョロキョロ

 

ではまた明日も13:00~のオープンですのでお店にお見えになられてくださいませラブラブ

 

これからの時間や深夜のご来店ももちろん大歓迎です合格 みなさま拡散をよろしくお願い致しますひらめき電球

 

美+しあわせ研究所 Relaxation & Healing 雅乃-みやびの-

Nao Mizoguchi