【結果】出玉バトル | ( ゜∀゜)o彡゜チラ裏!チラ裏!

【結果】出玉バトル

ういっす!黒爪です!



さて、出玉バトルの稼働してきました!


打った機種

デビル 

ひぐらし

バイオ  

鬼  

ミドン VIVA







本当に申し訳ございませんでした・・・(海老蔵



投資 800枚
回収   0枚


-16k\(^o^)/



打つ台打つ台当たるんだけど、続かないという典型的なダメパターンでした(´;ω;`)

まけたけど地味~な負け方wwwwwwwwwwwwwwwww



最後に打ったミドンなんですが、あれは高設定だったら絶対楽しい台やね(・∀・)
まぁ打ったのは低設定でしたがwwwwww

隣りが中段チェひきまくりの当たりまくりだったのに対して、自分のは中段チェどころかレア役を全然ひけなかったので、こやくが結構アテになりそうですね。

1番でてた台は一撃7000枚出してて、AGが残り800Gとかなっててポカーンでしたwwww


うーん、ミドンリベンジはそのうちしたいな(`・ω・´)



ま、そんな感じで\(^o^)/




グルっぽの皆さん本当にすいませんでした。゜( ゜^ω^゜)゜。