Ti penso ...

Ti penso ...

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






久しぶりすぎる更新!

申し訳ないです!笑












そういえばの話です。


私事ですが、8月3日!!!

20歳の誕生日を迎えました!!!



もう20歳です。でもまだ20歳です。


これからですね。


金さん、銀さんからしたら

5分の1しか生きてないから

これからだよ!って喝入れられそうだな。





そんなこんなでその日は

笑笑行きましたよ。


飲み放題にした!!


全部奢りだから遠慮なく食べた。

食べまくった。お腹いっぱい。



結局はお泊まりの予定だったから

呑みすぎるまで呑んだよ。




呑んでも呑んでも酔わないって奇跡の女。













あ、急にごめんなさいね。

載せたくなってしまって。






最近はラブレインはまって

そしてチャングンソクにもはまる。




なんか、いいね(*^^*)


目の抱擁だね。








8月4日にチャングンソクを調べてみたら

その日が彼の誕生日だったってゆう





奇跡(゚o゚;!!!!!!!!!!



1日違いっていうのも嬉しい!!!







ところで誰かスンスンのトークライブ

行く感じ?!??!???!


整理券、朝早いなぁ(>_<)















おしゃれさん。























はい、素敵。












Android携帯からの投稿