久しぶりすぎる更新!
申し訳ないです!笑
そういえばの話です。
私事ですが、8月3日!!!
20歳の誕生日を迎えました!!!
もう20歳です。でもまだ20歳です。
これからですね。
金さん、銀さんからしたら
5分の1しか生きてないから
これからだよ!って喝入れられそうだな。
そんなこんなでその日は
笑笑行きましたよ。
飲み放題にした!!
全部奢りだから遠慮なく食べた。
食べまくった。お腹いっぱい。
結局はお泊まりの予定だったから
呑みすぎるまで呑んだよ。
呑んでも呑んでも酔わないって奇跡の女。
あ、急にごめんなさいね。
載せたくなってしまって。
最近はラブレインはまって
そしてチャングンソクにもはまる。
なんか、いいね(*^^*)
目の抱擁だね。
8月4日にチャングンソクを調べてみたら
その日が彼の誕生日だったってゆう
奇跡(゚o゚;!!!!!!!!!!
1日違いっていうのも嬉しい!!!
ところで誰かスンスンのトークライブ
行く感じ?!??!???!
整理券、朝早いなぁ(>_<)
おしゃれさん。
はい、素敵。
Android携帯からの投稿




