ながらく | 本気になって医学部受験してみる

本気になって医学部受験してみる

一念発起して底辺出身から旭川医科大学合格を目指してます。25歳男 まだまだ頑張れる!
そんな日々を綴っていきます
ちなみに安価ではありません
あ◯る◯っ◯す ◆iP5gsiUlhg

皆様こんばんは

今日は休日にも関わらず仕事でございました

というかながらく更新をしておらず、最後の更新から全く勉強をしてませんでした
その間に色々な事を考えておりました
果たしてこの調子で仕事と勉強を両立出来るのか、このままやっていて意味があるのか…


考えた結果、

まだやってみようと思います
時間がとれていないのは事実ですが、それも言い訳にしか過ぎず、結局逃げてるだけではと

今まで何一つ成就する事なく人生歩んできたので、これだけは何とかやってみようと思います

前みたいにあまり更新出来ないかもしれませんが、可能な限り勉強してその過程を更新していこうと思います


チラ裏だと思って生暖かく見て下さい

iPhoneからの投稿