台風一過いやーっ…台風一過ですわっ‼昨日の雨の影響で「バス&電車」全線運休ですからねww避難勧告だされた場所もあるようですしんでもって、今日はゲリラ豪雨ばりの大雨その土砂降りのなか、部活に励み家帰って寝ました。今から、ナルティメットアクセル3やりますわっwwwとりあえずマスターロードクリア目指します( `ω´) b
あいさつ初めましてぇ朝みた人はおはよう。昼みた人はこんにちわ。夜みた人はこんばんわ。みんな大好き「りょーたろ」だよっ^ω^~スペック~年齢・16在住・福島職業・学生部活・ラグビー趣味・ネット、散歩一言・ラグビーやってる=太ってるとは限りましぇぇんwww気が向いた時に、ぐだくだっと書く自己満ブログです。Twitterとかやってるんで、フォローしてください‼ラグビー/BIGBANG/KARA/Twitter/iPhone/2ch/気軽に絡もうず^ω^