vipburnのブログ

vipburnのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いやーっ…台風一過ですわっ台風


昨日の雨の影響で「バス&電車」全線運休ですからねww


避難勧告だされた場所もあるようですしショック!あせる


んでもって、今日はゲリラ豪雨ばりの大雨雨


その土砂降りのなか、部活に励み家帰って寝ました。


今から、ナルティメットアクセル3やりますわっwww


とりあえずマスターロードクリア目指します( `ω´) b音譜



photo:01



初めましてぇ!!

朝みた人はおはよう。
昼みた人はこんにちわ。
夜みた人はこんばんわ。

みんな大好き「りょーたろ」だよっ^ω^

~スペック~

年齢・16
在住・福島
職業・学生
部活・ラグビー
趣味・ネット、散歩
一言・ラグビーやってる=太ってるとは限りましぇぇんwww


気が向いた時に、ぐだくだっと書く自己満ブログです。
Twitterとかやってるんで、フォローしてくださいグッド!ニコニコ


ラグビー/BIGBANG/KARA/
Twitter/iPhone/2ch/


気軽に絡もうず^ω^ひらめき電球