最近やっとあたたかくなったので毎日春コーデを楽しんでおります♪
VIPでGETしたお気に入りノTOPS~~~!!
と、あーちゃんがくれためっちゃデッカイピアスがお気に入りです


このTOPSなんといっても背中がこんなかんじで編み2でめっちゃ可愛いんですよー!!
これもTOPSはVIPだよん

シースルーになってて短めでこれもめっちゃ可愛くて即買いでしたーーー!!
パンツはヴィンテージでめっちゃ私サイズだったのでお気に入りー!
BAGはCHANEL~


これはVIPであーちゃんと撮影してたときに作ったコーデ!
このシャツもシースルーでめっちゃ可愛い!ハイウエストのケミカルスカートもめっちゃ使えそうやしね!!

この帽子もめっちゃヤバイよーーー!!
実は今VIPのインポートアイテムの通販サイトを作ってます
通販でVIPのめっちゃ可愛いいセレクトアイテムが買えるようになるので
是非2CHECKしててくださいー

なすっこのうちこさんのネイルが可愛すぎて真似しちゃいましたー!
ネイルはいつもLapisLazuliさんでやってます

めっちゃ上手やし朝までやってるので是非こちらもcheckしてくださいー!
私個人のBLOGではファッションの事を中心にいろいろUPしてるので
よかったら見てみてくださー

Column of manager yukixxx
でん


癒やしーーーー!
MIKAさんの娘RINちゃんーーーー

可愛すぎるーーー
MAYUさんのBABYも絶対可愛いんやろなー!
はやく会いたいなーーー

はい!そして今週末はVIL5周年スペシャルですよー!
もう5年!!
5/5で5周年ーーー!!
遊びに来てくれた人には何かいい事ありますよ
是非お洒落して遊びにきてくださいねー!




