アニョハセヨぉ~ ヨロブン バイバイ

お元気でしたかぁぁ❗ ←


今回はですね。

やって参りました 月末 星

暇人 謎の企画 流れ星


毎月1日が マイ・タイプの日ならば。

月末は ベクさん プラスして。

『 夫婦の日 』があっても 良いかなぁ~と 拍手




そんな ⑩回目。

ヨロブンの お陰様で夫婦の日も
⑩回目まで 続く事が出来て。。。

感無量です えーんキラキラキラキラキラキラ

ただ 腹立って 怪しい視線を 捧げているだけなのに。

本当 ありがとうございます 照れ ←


今回はぁ~。。。 どうしましょ。

ひたすら 引き出しには。

視線やら。 身長差やら。 密着やら。 ←

あるけど。

今回は そーね。


一回 家 帰りましょうか♪ ㅋㅋㅋㅋ

家 帰って ソファーにでも 座って。


『 あのー。。。
 ここ 座っても良いですか? 』




と。 旦那さん。

家なのに。 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ←


そして。




あー。 良かった。 

座れてますね 照れ ←


すると 嫁が ごそごそ。。。




チャニョル。
ちょっと 緊張。 ←

が。




あぁ~。

旦那さんの足へと 腕を 置きたかったのね 照れ

良いですねぇ~♪
頼れる 男❗パク・チャニョル❗ ( うるせー。 ← )


そして 数分。。。




もう 安定の まったりモードです キラキラ

嫁も 落ち着き。

旦那さんは 嬉しそうで たまらん。
ここ。
腹立つ ポイントですよ ヨロブン❗ ←

多分 この人 嫁になら
どこ踏まれても 怒らないと思う 照れ ㅋㅋㅋㅋ


でも 結局の所はさ。。。




美しいんですよね。

絵づらが 照れ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

どうも♪
旦那さんの 包容力が感じられる一枚でしたぁ~♪ ←


ん?
最後ですか?

まー。。。 夫婦なんでね。

ヨロブンの想像に お任せします 星




て。。。

あに。。。
嫁よ。
それは さすがにマズイよ。
スホヤの顔 見てよ。
これは 書いて良いやつですか? ( やめなさい。 ← )


さても。

こんな感じでは ございますが。

月末は のんびりと。。。

夫婦の事でも 考えて。

無事な お帰りを待ちたいと 思います 流れ星

帰って来たら 辞めます❗ ( うるせー。 ← )


季節も 早いもので 7月に入って行きますねぇ~。

暇人の苦手な 夏が。。。

来ますわぃ。

夏って言葉だけでも 暑い。 嫌い。 ←


ヨロブンも 水分 たくさん取って。

お身体 ご自愛くださいぃ~♪


ヨロブン また お会いしましょ~♪

おやすみなさい バイバイ




これからも細々 やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG… しか ないかもですが(笑)。


画像お借りしました❗ありがとうございました❗