アニョハセヨぉ~ ヨロブン バイバイ

お元気でしたかぁぁ❗ ←


続いております。

暇人 オリジナル 星

少し変わった カウントダウンで。

ニョルさんの帰りを 待つ事にしました この企画 流れ星




毎月1日を。

勝手に マイ・タイプの日に 致しまして。

1ヶ月ずつ 減らしていくという。。。


暇人的。

マニアックな楽しみが 続いております 虹 ㅋㅋㅋㅋ ←


すべてはぁぁ❗

ニョルさんが 心身 共に。

帰って来ますよう 願いを込めて 流れ星


軍 生活 改め。

ミュージカル キラキラ

頑張ってますからぁ~♪
 



バイバイ ~ ハート


⬆️この 衣装もさ。

いい加減 1年以上 突っ込んでいると。

慣れてきました 照れ ㅋㅋㅋㅋㅋ ←


最初は キラキラ過ぎて 我慢してたけど。

今では ラマン殿が ラマン殿過ぎて
除隊するのは ラマン殿ではないかと。。。

最近 思っている。 ㅋㅋㅋㅋ ←


さてと これより。

大変 いきなりでは ありますが 食の時間 星

私は 忘れられているが。

食マスターに ならなければ いけないのだったぁぁぁ❗
( うるせー。 ← )


今回は。

ニョルさんが 4月12日に食べたであろう 夜ぅ~♪




① 검은콩 밥 ( 黒豆 ご飯 )
② 버섯 된장 찌개 ( キノコ 味噌チゲ )
③ 오리 불고기 ( カモ 焼き肉 )
④ 감자 조림 ( じゃがいも 煮物 )
⑤ 배추 김치 ( 白菜 キムチ )


ニョルさん たくさん 食べたかなぁ~♪


やー。。。 その お肉。

まさかの カモ。。。 やねんなぁ。

私のイメージだと こんなん。。。




日本では なんとなく。

リッチ キラキラ な イメージ。

焼き肉にしても 美味しいのだろうけど。

食べる機会が あまり無いので 不思議な感じ。

お国柄 本当 面白い 流れ星
じゃがいも 多いね 相変わらず 大サービス 星 ㅋㅋㅋ ←


さても いよいよな。

ニョルさんの カウントダウンも。

残り 3ヶ月となって 参りましたぁ 拍手

あと 3ヶ月なんて。。。


もう帰って来てるのと 同じやん 照れ ㅋㅋㅋ ←


ニョルさん あと3ヶ月の 辛抱なりて。

が。 今後とも。

怪我なく。 無理せず。

元気に過ごしてねぇ ニョルさん 虹


本日は 6月1日。

パク・チャニョル 星




残り 今年3ヶ月❗

私も 残り3ヶ月 精進していくからねぇ~♪
충성 ( 忠誠 ) (*`・ω・)ゞ キラキラキラキラキラキラキラキラ


ヨロブン また日曜日 お会いしましょ~♪

おやすみなさい バイバイ




これからも細々 やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG… しか ないかもですが(笑)。


画像お借りしました❗ありがとうございました❗