アニョハセヨぉ~ ヨロブン バイバイ


続いております❗

TREASURE ヨロブン 受賞コメント集 星 ←




前回の ヒョンソクリダより 続きまして。

ジフン君からも 頂きましたので。

勉強させて 頂きましょ~♪


それでは 参りますぅ~♪

ジフン君 バイバイ お願いします❗




『 그리고 지금까지 저희와 함께 고생해주신 
 ( そして 今まで僕達と一緒に 苦労してくださった )

 스탭의 여러분들께 감사하다는 말씀을 전하고 싶습니다. 
 ( スタッフの皆さんに 感謝の言葉を 伝えたいです。)

 저희가 8월부터 11월까지 CHAPTER 하나・둘・셋. 
 ( 僕達が 8月から11月まで CHAPTER 1・2・3。)

 그리고 1월에 발표예정의 정규 앨범까지 
 ( そして 1月に発表予定の正規アルバムまで )

 많은 전적인 조언을 해주신 
 ( たくさんの 全面的な助言を してくださった )

 YG의 많은 가족분들에게도 
 ( YGの たくさんの家族方達にも )

 감사하다는 말씀을 전하고 싶습니다. 
 ( 感謝の言葉を 伝えたいです。)

 앞으로도 좀 더 성실하고 겸허한 아티스트가 될 수 있도록.
 ( これからも より誠実で 謙虚な アーティストになるように。)

 노력하겠습니다. 감사합니다. 』
 ( 努力します。 ありがとうございます。)


との事でしたぁ 拍手


実に。

TREASURE ヨロブンには 二人のリダニムが います。

ヒョンソクリダは 精神的 柱という感じ。


で。 ジフン君は。

全体を よく見ていて。

皆が 離れて行かないよう。 迷子に ならないよう。

まとめてくれている存在だと 思う 虹


この 二人には。

先生と ヨンベ氏のように。

切っても切れない絆を 感じる 照れ




お二人とも。

2日に渡って 良い事 言ってるなぁ。


そして 気になる 1月 発表予定の 正規アルバム 流れ星


只今 少しずつ 小出しに なっておりますが。

暇人 残念ながら。

間に合ってません (笑) 星 ㅋㅋㅋㅋ ←


ので。

あとで ゆっくり。

追いかけようと思ってますので また今度 バイバイ ←


そしてですね ヨロブン❗

これで 終わりかと思った方も
いらっしゃるかと思います 私も そうでした。 ←


しかし この受賞コメントには 続きがあります キラキラ

TREASURE内 日本人メンバーが いる中 代表して。

マシホ嬢が。




マシホ嬢へと スイッチしていきますぅ~♪


そして その模様は❗

またまた 明日ぁです ヨロブン❗ ←


おやすみなさいぃ~ バイバイ



これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG… しか ないかもですが(笑)。


画像お借りしました❗ありがとうございました❗