アニョハセヨぉ~ ヨロブン バイバイ



もう月日は 早いもので 7月。

てか。

もう 7月ですって ヨロブン。

早く 梅雨 あけないかなぁ。


と。 申しましても。

夏という季節も 暇人 結構 苦手で。


なぜなら。

私が 泳げないと知っているにも 関わらず。

毎年 泳ぎに誘ってくる チングを。

毎年 愛の手で 殴らなければいけないから ㅋㅋㅋㅋ ←




毎年 変な体力を 使わされる ㅋㅋㅋㅋ ←


6月は 早かったような。 遅かったような。

梅雨の じめじめ 漬物石攻撃が。

なかなかに 辛かったけど

あっという間だったわぁ。 ←


そうしますと?

勝手に 連載化しております カレンダーの話題 流れ星

張り切って 参ります はい コチラ 星




その カレンダーも 早いもので。

6月担当だった おせふんとは さよならしまして。


いざ 7月 流れ星 誰ですかぁ?

いらっしゃい ニョルさんじゃない 照れ ? ←


では 今月 7月 星

私と 共に❗

7月を 過ごしてくれる方 発表したいと思います 流れ星


じゃん❗





スホヤだぁ~~ 拍手


今月 7月の担当は。

スホヤで ございますぅ~~ 虹


ウリ リダニム 流れ星 お元気ですか?

今 現在。

お国の為に 服務中の リダニム。




軍生活の中でも。

隠しきれない この リダニム感 ㅋㅋㅋ 社長 ㅋㅋㅋ ←

元気そうなら 安心です キラキラ


それにしても この メガネスタイル 虹

素敵じゃないか❗

6月担当の おせふんは 社長代理だったから。

社長 ( スホヤ ) 帰って来てくれたから もう大丈夫 ㅋㅋㅋㅋ ←


他には?




ちっこいカレンダー スホヤ 流れ星

これ 裏が カレンダーです。


爽やかだなぁ スホヤって 本当。

洗濯洗剤みたい ㅋㅋㅋ 洗い立て (笑)。

絶対 良い匂いする。 嗅ぎたい。 ( やめろ。) ←


コチラは。

7月分の ポスター スホヤ 流れ星 ( 一人 2枚付き。)




おも。

社長 帰られますか? ←


そんな。

そんな 純粋な瞳で 見ないで 社長。 

照れるし。

なんか 自分が 申し訳ない。 ←

チェック柄 かわええ キラキラ


そしてですね。

6月分までは 毎回 ステッカー出してたんですけど。

もう ネタ切れとなりまして 終了しました (笑)。 ←

ありがとうございました 虹


さぁ。

気持ちも新しく迎えた今年も もう下半期。

残りも カレンダーの お陰様で。

EXOヨロブンと 楽しく 過ごして行きますねぇ~♪


今月は スホヤと共に キラキラ

色々 頑張りましょ~ ヨロブン 虹


また明日ぁ~ おやすみなさい バイバイ



これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG… しか ないかもですが(笑)。



画像お借りしました❗
画像 必死に撮りました❗ありがとうございました❗ ←