アニョハセヨぉ~ ヨロブン バイバイ


連日 だらだらと。

カレンダーの話ばっかで すいません。

意外と 楽しくて。

一人で 盛り上がってる 怖い奴 流れ星 ←




さて 今回は。

せめて先生だけでもと思い 始めました。

自分で勝手に カレンダー風に サジン集めました企画 5月編 星


………… ちゅうても。

昔のサジンを 並べて。

先生を ただ誉めるだけです 照れ ←


それでは 早速。

見て行きましょ~かぁ~♪ 先生の 5月 虹

先生ぇ~ いらっしゃいませぇ~♪




はい 素敵 キラキラ

先生 今月も お世話になりますぅ~ 拍手 ←


今月は なんとなく。

先月 4月分。

先生 金髪で チカチカしたので。 ←

今月は 大人しく キラキラ シックに キラキラ

『 白黒の世界 🏳️🏴 』


ブラック先生 特集だぁぁ❗❗ ㅋㅋㅋㅋㅋ  ←




先生は 凄いんですよ キラキラ

色が 無くても 完璧なの❗ ( 興奮❗)


多分 この世から。

色が 無くなっても 平気だと思う 照れ ←




本気で この世には。

白と黒 🏳️🏴 だけ あれば良いって 思っちゃう 自分 キラキラ ←




たまに やたらと。

白と黒 🏳️🏴 だけの方が 変に セクシーに感じる時がある 自分 キラキラ ←




ここまで 書いてて。

最初 色なしって どうなの?って 思ってたけど。

先生は さすがで。

かなり 似合って 困ってる 自分  キラキラ ←


白と黒 🏳️🏴の世界でも 先生は こんな美しい 照れ

今度 サジン収集 白黒にしてみようかなぁ♪ ( 病気。)




光をも 味方に ㅋㅋㅋㅋㅋ (笑) キラキラキラキラ


そして。




躍動感をも 味方に ㅋㅋㅋㅋㅋ (笑) キラキラキラキラ

色が なくたって 魅了されるのは 本当 先生の すごい所 虹




色なんか なくたって。

先生から漏れてる雰囲気には 言葉を 失う時がある。

なんでだろ?って 思ってたら。


ずっーーと。

怪しく 見てるだけだった 照れ ←




先生は すごく細くて 心配されがちだけど。

多分。

ついてる所には ついてる人だと思う 照れ ( 変態。)


恐れ多くも。

『 あぁ… 触りたい… 』サジンって。

きっと こういうの 言うのでしょうかぁ~ ……。


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ  ( 妄想し始めると笑いが止まらない病気。) ←




先生 荷物 持ちます(*`・ω・)ゞ 星 ←


まじ。

 マネージャーやりたい 人生だっ ㅋㅋㅋㅋㅋ (笑) 照れ ←


さぁ❗

そろそろ 目が慣れてきた所で。

今月のカレンダー話 終わりたいと思います 流れ星 ←


先生にも。 ヨロブンにも。

いつも 大量の感謝の気持ちで いっぱいです 虹


常に 怪しいカレンダー話に。

毎月 付き合って頂いて 感謝しております 照れ


私にとって この生活は。

先生や 皆が いてこそ 成り立っている キラキラ

たとえ… この世に 色なんか なくたって………。







………………………………………………………………………………………………。





………………………………………………… やっぱり。



もう一色 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ ( 台無し。)


私は。

5月も 先生と過ごせて 嬉しいです 流れ星

また 懲りずに。

月始めに載せる サジン。

探してこよぉ~♪


『 先生 & BIGBANG ファイティン❗』


ヨロブン また明日ぁ~ バイバイ



これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG… しか ないかもですが(笑)。


画像お借りしました❗ありがとうございました❗