アニョハセヨぉ~ ヨロブン バイバイ


お変わりないですか?


私は。

あはははっ……… 空元気ちゅう (笑)?



さて。

今回は。

ちょっと 気になって。




これって。


これって 確定なんですか?

すんちゃんの事。




『 「 성매매 알선 」혐의 승리 , 3월 9일 군 입대 . 』
 ( 『 売春 斡旋 』容疑 すんちゃん、3月 9日 軍 入隊。)




すんちゃん 行くのかー。

3月 9日に。


少し前。

3月 6日ってのも見たけど。

9日 入隊の確実性が 高いみたい。

それにしても。

他に 題名 無かったんか。



すんちゃん。

今 どんな気持ちですか?


もう 遠い人に なりすぎちゃって。

切ないも 通りこして。

想い出だけが ちらほらしてる。

けど。

尊敬してる気持ちは 変わらない。


でも。

もう 遠い。



もし 今も。

何も なかったら。

出会った時みたいに 話してくれましたか?




もし 今も。

何も 変わらなければ。


先生の。

そばに いてくれましたか?




すんちゃん もし 今。

静かに 受け止めているなら。


絶対 負けないで。

前を向いて やり直して欲しい。

すんちゃんの元気が あれば 何でも やり直せるよ。 絶対。


私は いつまでも すんちゃんへの尊敬は 変わらないし。

出会ってからの想い出は 絶対 忘れないから。


どうせなら 幸せに。

すんちゃんが 完璧な日本人になる所まで 見届けたかったのにな。 ←

いなくなっちゃったから。




あぁーーー。

よく ドラマで やってる タイムスリップとか したい❗ ←


んで。

何やってんだよ💢って。

すんちゃん 殴って。 ←

先生の マネージャーになる 虹 ( 大爆笑。) ←



すんちゃんへ。

本当に 3月 9日に 入隊してしまうなら。

暖かくして。 頑張ってね。

今 コロナとか 気を付けてね。


もう 私からは。

これしか 言えないから。

体。 大切にしてください。




また 明日ぁ~ バイバイ



これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG… しか ないかもですが(笑)。


画像お借りしました❗ありがとうございました❗