アニョハセヨぉ~ ヨロブン バイバイ



無事に 年が 明けましたねぇ。


私の 正月なんて。




お笑い 見て。 餅 食べて。 賽銭 投げに行って。

わーははは(笑) 言ってたら。

もう 夜ですよ てへっ 照れ ←



ところで。

この ⬆️の 謎の題名。



そうです❗ それはね?


私が 年末に 非常に悩み。

買うか 買うまいかの 瀬戸際の戦いで やんややんやと。

ご紹介しました SEASON ` S GREETINGS 流れ星


そちらをですね。

。。。


はい。 ←



いやね。

家族が X'masソンムルで 騒いでいた時に。

『 あなた達の娘も なんか あるみたいぃ~♪ 』とか 言ってたら。 ←


無事に。

我が家に 迎え入れる事に 成功しまして(笑) 照れ


そぉ。 コレね 星



が。





無事に 来てくれました(笑)♪ ←

結構 デカイ箱で。 ←

で?

中身も?



この通りでした 照れ ←


よく 分からない。


新聞 ついてた。 ( パンフレットと言え。)


それでは 早速 流れ星

本題の カレンダーに行きます❗


今月 1月 星

私と共に 1月を過ごしてくれる方 募集❗


。。。


。。。。。


あっ 間違えた。 ←


私と共に❗

1月を 過ごしてくれる方 発表 流れ星



じゃん❗




スホヤぁ~~ 拍手

今月 1月の担当は リダニム スホヤで ございました 虹


早速 拡大。




ほくほくと。

綺麗な スホヤの横顔と 1月を過ごします 暇人です(笑) 照れ


他には?




ちっこいカレンダー スホヤ 星

これ 裏が カレンダーです。


スーツ 可愛い。

私の撮り方が 絶望的なので スホヤの バランスが まずい事になっとる。 ←


コチラは。

1月分の ポスタースホヤ 流れ星 ( 一人 2枚付。)



私 個人的には。

この ポスター やばかった。

メガネもだけど。

これ サスペンダーでしたっけ?


サスペンダー?

サスペンダー? なにそれ?

サスペンダーって こういう使い方? ( もう いい。)


ツンデレ。 ( やめなさい。)


んで。

やっぱり 可愛かったのが❗



ステッカー 流れ星


色んな言葉が 書いてあったので 少しですが。

スホヤの達筆の中から 解読 出来たものを……
いつも諦めるんだけど 年 変わったから 頑張ってみた (笑) 照れ ←


・『 힘내요 !! 』( 元気 出して !! ) ありがとう。 ←

・『 냉방병 조심 !! 』( 冷房病 注意 !! ) ん? ←

・『 생일 축하해 ~~ 내 선물이야 』
 ( お誕生日おめでとう~~ 私 プレゼントだよ )
 やぁ~~…… ニョルさんに 言われたい 照れ ( 謝れ。)

・『 알로하 ~~ 안뇽 !! 』( アロハ~~ アンニョン !! ) ん?←

・『 참 잘했어요 』( よく やったね ) 一番 嬉しい言葉 流れ星

・『 하고 싶은 거 다해 』( やりたいこと 全部やれ )
 良いんですか? リダ? 全員 連れて来ちゃうよ? ←

・『 다음에 또 만나 』( また会おうね ) 네 ~~ バイバイ ( はいぃ~~ バイバイ ) ←

・『 졸려어 ~~… 』( 眠いよぉ~~… ) 可愛いな。


と。

意外と読めて びっくり。 ( 失礼。)



という感じで。

新しい年を迎え 気持ちも 新しくなった 今。

今年も このカレンダーの お陰様で。

EXOヨロブンと 楽しく 過ごせそうです 照れ


ニョルさん 出るまで……… 長い。 ←


ニョルさんは 何月 担当でしょうかね?


我慢します。 ←

月の頭は カレンダー話に なりそうです。

私が。

一つで 我慢できたと 思いますか? ( 恐怖。)




また 明日ぁ~ バイバイ



これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG… しか ないかもですが(笑)。



画像お借りしました❗ありがとうございました❗