アニョハセヨぉ~ バイバイ


ふと思う。

盛り上がっていますね。

『 EXO PLANET #5 』流れ星

先日は 横浜公演でした。


今回は。

無事に 大成功した公演から韓国に帰る EXOさんの姿を見て
妄想が 膨らんでしまった 暇人が お送りします 独り言です(笑) 星


また 好きなのだけ 書かせて頂きます(笑) 照れ



まず。

リダ 星 スホヤの。


スホヤ 高校生じゃん 第二段 星 ←

来る前は 確か 緑じゃなかった?



メンチ切ってた。 ( 違う。)


今回は オレンジっぽい 青。

私 こっちの方が好きかも。

スホヤ なんとなく。

こういうの いっぱい持ってそう。

この冬が 楽しみですね ルンルン ←



ジョンデ氏。


ジョンデ氏❗ めっちゃ かわ❗ なにごと❗

襟元とか すげぇ可愛い ハート


ピンクかぁ~。

もう 冬 通りすぎて 春めいてるね。 さすが。 ←


ベクさん。


うん。 普通に ヨジャ。 ←







(笑)。


カイさん。


ん?


ちょっと カイさん 大丈夫け? ←


カイさんってさー。

時と場合によっては 本当 宗教に見えちゃう。 ( 謝れ。)


そして。

また 頭に出てくる この子が 星


おせふん。


やばいね。 クロスケの連鎖だ(笑)。


もう 寒いのかなぁ 韓国。


ねぇ カイさん 寒いのかなぁ?


( やめてあげて。)



ニョルさん。


こっちはこっちで お忍び旅行感だし。 ( 違う。)

嫁の顔は 決して バレてはいけません。 ←



もう毎回 毎回 なんなの?

楽しすぎるわ(笑)。 ←


最近 皆の私服が 楽しすぎて ダメですね 照れ

和訳 いつ やんだろ。 ( 知らん。)


さて。

横浜公演 改めて お疲れ様でした❗


これからも続きます『 EXO PLANET #5 』流れ星

これからも どんな姿が 見れるか 楽しみに❗

『 EXO ファイティン グッ 』



これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分… EXO… DREAM… YG…しか ないかもですが(笑)。



画像お借りしました❗ありがとうございました❗