アニョハセヨぉ~ バイバイ


ふと思う。

盛り上がっていますね。

『 EXO PLANET #5 』流れ星


先日は バンコク公演でした。


その。

バンコクに向かう EXOさんの姿を見て。

また 妄想が膨らんでしまった 暇人が お送りします 独り言です 照れ


今回は。

もう 自分の中で かなり高い確率で 現れます。

嫁と旦那の話です(笑) 流れ星


旦那さん ひいき目の為。

少々 やかましいですが 早速 見て行きましょ~♪




とある日。

旦那さん 空港に現れます。


まぁ 爽やかに。


あれ? 1人?





かと 思いきや。


嫁 合流 星 ←

旅行 行くのね 照れ

休み 取れたの? チケット間違ってない?

バンコクでしょ? ←




 ⬆️ ニョ『 なぁ。着いたら どこ行く? 海 あんのかな? 』

 ベ 『 うん。 眠い。 ← 』




 ⬆️ ニョ『 なぁ。 着いたら なに食べる? 
 プーパッポンカリー? カオマンガイ? マンゴー? 』

 ベ『 …………。( なんで そんな元気なの? チャニョル。) 』



✳️ ちなみに。
旦那さんが食べたいと申している この食べ物。

①『 プーパッポンカリー 』とは?


蟹のカレー炒めだそう。 美味しそう。


②『 カオマンガイ 』とは?


茹でた鶏肉の 肉ご飯だそう。 わぁ タイ米だぁ。 ←


せっかく ニョルさん 楽しみにしてるから 食べれると良いね 照れ ( 誤解。)


ところで。

嫁の リュック見ました?


⬆️ これ。

なに 入るんだろ。 ←


あー。

すぐ着いて 遊ぶ為に 水着? ( んな アホな。)


この 身長差 大好き。

もう You達 手 つないじゃいなよ ハート

私の為に つないで 手。 ( 病気。)

本当 ニョルさん かっけぇから 照れ ( どこから?)



ところで ベクさん?

ずっと マスクして 帽子だし。

眠いのは しょうがないけど。 ←

元気かな?と思って 見てたら。



つるぴかでした 流れ星 ( 言い方。)

お肌 調子よさそぉ~ 嫁ぇ~ 化粧品 教えて。 ←



でもね。

今回 ぶっちゃけて一番 可愛かった人が いるの。


それは?









おせふん(笑)。


ぴよこ ヒヨコ めっちゃくそ 可愛かったのだ❗



ね。

やっぱり おせふんは 黒髪サラゲーが 一番 似合う。


黄色って 可愛いな。

迷子になっても 気付く色だね 今 気付いたわ。 ←



妄想も最後に なりまして ヨロブン。

泣いて良いですか?



私の 行きの願いが届いたのか。

帰り 夫婦 手 つないでたんですよ えーん



この。


紛れもない…寄り添い加減 えーん ←

嫁の まんざらでもない顔 えーん ←



これは 繋いでます❗ 

それか 腕 組んでる❗ ( そー見えるだけ。)


キャ~ コマウォ~ チンチャ 照れ ( やかましい。)



そして。

無事に バンコクに着いた みんなは 公演した訳ですね。



これからも 続きます『 EXO PLANET #5 』流れ星

今後も どんな姿が 見れるか楽しみに❗

『 EXO ファイティンよ グッ 』




これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分…EXO…YG…しか ないかもですが(笑)。



画像お借りしました❗ありがとうございました❗