休業まっしぐら星

( 自分のつもり。)


続いております。 休み期間が(笑)。



さて。

いよいよ始まりましたね❗

星『 CBX MAGICAL CIRCUS』星


なに…この。 優しい色合いハート

グッズ…可愛かったですよねぇ~…ちくしょう(笑)。



ベクさん 星



ジョンデ氏 星



しうちゃん 星


素晴らしい公演だったと。
初日なのにオーラスのようだったと。

無事に初日を迎えられて…
本当に おめでとうございます拍手




ところで…
しうちゃんが『 나비소녀 』を歌ったとか。



ナビ…それは 私と EXOの出会いの歌。
私にとって…大切な曲。

( 나비소녀 も 張り切って訳しているので
興味ある方 ぜひ ご覧ください(笑)。
ずうずうしい(笑)。)

『 내 시야에서 벗어나지 말아줘 … 』
( 私の視野から 離れないでくれ … )

『 아침이 와도 사라지지 말아줘 … 』
( 朝が来ても 消えないでくれ … )

『 僕は忘れない。』



こんなん…号泣だろぉ。

明日も幸せが溢れる…………やばい 泣きそうだぜ(笑)。



あー❗ 忘れていましたっ❗ ( おい )

ここで 私の疑惑を星

今日の CBXに予想通り
ニョルさんとセジャ様 ( まだ言う ) が来てたらしい疑惑。


見えます?

3名の男性が いるなか…

前列に いらっしゃる2名…

向かって左のマスクしてるっぽい方。
この方は…多分スタッフさん か マネ。

向かって右の半袖っぽい方。
この方は…ニョルさんかと思われてる方。

そして 二人の後ろにいるっぽい方。
この方は…多分 セジャ様 ( しつこい ) 。


多分 これ(笑)。



んで そのニョルさん疑惑の男性が すごく静かだったと。

ペンラもないし ずーーーーーーーーっと携帯 見てたと。



なんか おかしい。

私は 思う。



こんなに 落ち着きない人が座ってられますか(笑)?


私は…ちょっと…来てないかと…。 そっくりさん(笑)?
または…セジャ様の護衛? ( やばい )


これで 本物だったら…。


私は全部 やり直した方が良いのかもしれません(笑)。


また明日もあるので 期待しましょうルンルン

ニョルさん 日本 大好きだから
放し飼いにして あげてください(笑)。 ( なんの話 )

( CBXが主役です(笑)。)




星 CBX 明日も ファイティン 星



これからも休業 入れながらも やっていくので
よろしく お願いします❗

多分…EXO…YG…しか ないかもですが(笑)。




画像お借りしました❗ありがとうございました❗