今回は EXO The 5th Album RepacKage 星
「 LOVE SHOT 」の中から…
『 LOVE SHOT 』❗


( )は感想です。


차갑도록 서롤 겨눈 채
冷たく お互い 構えたまま

날이 선 듯 그 목소리엔
日が立ったように その声には

숨막하는 것만 가득해
息 詰まるだけで いっぱいだ

Oh oh oh ~♪ Oh oh ~♪
オーオーオー♪ オーオー♪

Aye ye ♪
エーエ ♪

눈을 가린 채로 그렇게
目を 覆ったまま そう

굳게 닫아버린 서로의 맘이
固く閉ざしてしまった お互いの心が

애써 외면하는 걸
あえて無視することを

Ah 타들어가
アー 燃えてく ( こっからのカイさんのパート めっちゃ いい❗)

(画像は関係ありません。趣味です(笑)。
でも ちょっと LOVE SHOT(笑)。)

갈라질 듯 숨이 막혀와
割れそうに 息が詰まる

갈증이 나
喉が 渇く

이 한 잔을 가득히 담아
この一杯を いっぱい込めて

넘칠 듯한 위태론 오늘 밤을 난 ~♪
溢れるような危うさで 今夜を僕はぁ~♪

It's the love shot ラブラブ🔫
それは ラブショットです ラブラブ🔫

Na~nanana~nananana~♪
ナ~ナナナ~ナナナナ~♪

Na~nanana~nanana~♪
ナ~ナナナ~ナナナ~♪

Na~nanana~nananana~♪
ナ~ナナナ~ナナナナ~♪

Oh oh oh oh oh 
オー オー オー オー オー

It's the love shot ラブラブ🔫
それは ラブショットです ラブラブ🔫


( ちょっと直訳すると可愛らしい歌に なっちゃう(笑)。

でも この『 LOVE SHOT 』は めっちゃ EXOって感じがするハート

続きます❗)



画像お借りしました❗ありがとうございました❗