張り切って ニョルさんと お送りしてます ルンルン

( 画像は関係ありません。趣味です(笑)。)


( )は感想です。 …………黒髪さいこー(笑)。


새하얀 light 마침 더 밝아진
真っ白 光 ちょうど もっと明るくなった

회색빛 sky 요동치며 갈라진
灰色の光 空 揺れて割れた

두개의 시공 아직은 don't know
二つの時空 まだ 分からない

설명할 틈은 없어 we gotta go go
説明する暇はない 私達は行かなければならない

서둘러 서둘러 오늘만 열리는 
急いで 急いで 今日だけ開かれる ( こっから始まる ニョルさんのパート大好き。)

평행통로 4디멘션으로
平行通路 4( フォー )ディメンションに

새로운 내 세상 어제 만난
新しい私の世界 昨日 会った

내가 아닐거야 겉보기론
私じゃないだろう 見かけでは

아마 똑같아 보이겠지만
多分 同じに見えるけど



그런 뻔한 것들 기대하지마
そんな決まりきったこと 期待するな ( あい 分かったぞ(笑)。※ 盲目 )

이미 1( 일 ) 더하기 1( 일 ) 답은 절대로 2 ( 이 ) Nah
もう 1たす 1 答えは絶対 2 ナー

Welcome to the night やや欠け月
夜に ようこそ やや欠け月

( ここから ラスボス出ますー(笑)。)

That's right !!!!!
そのとおりっ !!!!!


(画像は関係ありません。趣味です(笑)。)

( キー君だ❗)


Selected VIP キラキラ
選択された VIP キラキラ

Wouldn't it be mind-blowingly awesome
それは心に吹くほど 素晴らしいだろうか ?

Now we're on a rock rock rocket
今 私達は ロック ロック ロケットに乗っている

Just gotta keep your seatbelt fastened
あなたのシートベルトを固定しておくだけで いいです。



( なにやら月の綺麗な夜に悪巧み(笑)?

それにしても キー君の英語かっけー…
英語も魅力的でした…習おうかとの選択肢にあった…

だが私は韓国語を選んだっ ※ 盲目

続きます❗)


画像お借りしました❗ありがとうございました❗