ピグアバター大幅リニューアル | 逆撫でいず

逆撫でいず

更新頻度は未知数。主にイラストなどを掲載すると思います。コメント、読者登録、アメンバー申請お待ちしております。お気軽にどうぞ。アメンバー限定記事は、ほぼ無いので誰でも暇潰し程度にはご覧になれるかもしれません。



新規パーツで顔変更してきました。

点のような鼻や、控え目な口もあり、萌え絵?に寄せてきた気がします。

個人的にはジト目が一番嬉しいです。

新規パーツをあらかた試してきましたが、目と目の幅が惜しいくらいです。

新パーツには今までの消費アイテムのコスメが使用不可らしく

カラコンなど既存コスメが産廃扱いになりそうです。

新しく買えよってことですかね。

引換券で貰えるものもあったので試してみました。



なかなか可愛い。

久々にログインしてみた甲斐がありました。