日商簿記二級結果 | 逆撫でいず

逆撫でいず

更新頻度は未知数。主にイラストなどを掲載すると思います。コメント、読者登録、アメンバー申請お待ちしております。お気軽にどうぞ。アメンバー限定記事は、ほぼ無いので誰でも暇潰し程度にはご覧になれるかもしれません。



















合格しました。


今回は、例年に比べてかなりサービス問題だったようです。
私自身も簡単だと思いました。
今回の問題で合格出来ていなければ、勉強不足らしいですね。
ヤマも見事的中し、問五は少し戸惑いましたがカンで正解していました。
自己採点四種類の平均点は90点でしたが、詳しくは郵送されてくるのを待つだけです。
次回は難しい問題になると思うので、無事合格できて本当に良かったです。





検定の合否も分かり頭の中は春真っ盛り