じんましん | 逆撫でいず

逆撫でいず

更新頻度は未知数。主にイラストなどを掲載すると思います。コメント、読者登録、アメンバー申請お待ちしております。お気軽にどうぞ。アメンバー限定記事は、ほぼ無いので誰でも暇潰し程度にはご覧になれるかもしれません。

蕁麻疹に怯える今日この頃です。


突如、体質が変わったらしく?原因不明の蕁麻疹が大量に体中に……。

痒みも辛いのですが、お風呂で温まることが出来ないのが何よりも辛いです。


塗り薬や抗生物質も試してみているんだけど、効果がない。

やっぱり病院で診察してもらったほうがいいのかなぁ。

たかが蕁麻疹。されど蕁麻疹です。

病院行こうにも時間が合わなくて診療時間に間に合わなかったんです。

GWに入れば殆どの病院休みだし。


まぁどうにかなってほしいな。

ただたんに疲れが溜まっていただけだと思いたい。


昨日が特に野梅くて太腿とか半分以上大きな蕁麻疹で覆われちゃったし。

朝起きたらひいてたからよかったけど。


あぁ、二の腕超痒いぃいいい!

でも掻いたら広がるから我慢だ自分。自己暗示。


と近況報告です。凄くリアルタイム報告です。



話は変わりますが

デート・ア・ライブ既刊7巻読破しました。

あまり暇が無かったこともあって一日一冊しか読み進めれませんでした。

可愛い女の子がたくさん登場することもあって、とても楽しく読むことが出来ました。

誰が一番好きかって聞かれても悩みますね。

今のところは狂三か折紙。

でも人気投票一位は十香なんだよなぁ。

原作読み終えたけどアニメも見るよ!


今期、私が見てるアニメは

・RDG
・デート・ア・ライブ
・断裁分離のクライムエッジ
・はたらく魔王さま

です。
進撃の巨人も見たいんだけど、放送されてないんです。また放送終了後まとめて観ます。
惡の華は一話で見るの止めました。原作に思い入れがあっただけショックでした。


最近嬉しかったことは、椎名まゆりのフィギュアを800円で購入出来たことです。



支離滅裂な文章になりましたが、これにて失礼します。