みそちゃんから
伏見区長とかwwwww難しいwww

口調ね


↓ルール↓
*5日以内に回すこと。
*バトンを回した人が、ルールを守っているか確認すること。
*5人に回すこと。回したら、回した方への報告を忘れずにすること。
*『これから仲良くなりたい』『ずっと仲良くしていたい』と、思ってる方に回すこと
*内容は変えちゃダメだぜ!!
*回ってきた方は、「○○から回ってきた」と書いてくれ。
*バトンは全員公開にしろよ?
*タイトルは「○○スペシャルルールでいくぞ!」にすることなっ
*○○は管理人名




☆回す人☆
・美空ちゃん
・ミナ
・弟子
・みってぃ
・だれか




☆イメージカラー☆
・美空ちゃん・・・みーちゃんは何か赤司の赤って感じしかしないな
・ミナ・・・薄水色?やたちゃんイメージも強いけどなんかそんな感じだな
・弟子・・・紫 変態だから
・みってぃ・・・おれんじ テンション的にそうだろ




☆回す人の口調指定☆
・美空ちゃん・・・ゆみーる
・ミナ・・・やたちゃん
・弟子・・・サイコパスの朱
・みってぃ・・・ゆみーる


お前ら絶対やれよ



☆回してくれた人の名前☆
みそ



☆この中で1番最初に出会ったのは誰?☆
いや、みってぃはリア友だからいいとして
みってぃを抜くとミナかみーちゃんだな



☆喧嘩したことは?☆
ねーよ


☆バトンを回さなかった時の罰ゲーム☆
ゆみーるポーズ





☆最近良かったと思うことを口調指定で☆
Kのくじで伏見当たったことだな



☆自分の苦手なものに関するエピソード☆

いもむしのゆめをみた


☆明日しようかなーと思ってること☆
ねる



☆今の髪型と服装を細かく伝えてみて☆
寝癖そのまんま((
ほしのぱーかーきてます



〈正直今の口調気にいってましたか?〉
伏見の口調好きなの///