そういえばエストの誕生日に気持ち悪い発言しかしてなかったから
真面目にエストのこと書こうかな~(ㆁᴗㆁ✿)

内容もキモいけど
ちょっとテンション高いから絵文字顔文字乱用&キモイほどです
ほんとキモいからね!?




















PSP売っちゃったからワンドのFD2プレイできなくて
今みっきーなにスチルとか見せてもらいながら、ネットでネタバレ読んでたら
いろんな意味で涙止まらなくなった

わからない人多いからスペックでも٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

エスト・リナウド(CV入野自由)
1月12日うまれの14歳٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤ 
冷めた態度を貫く極度の人嫌いのツンドラ
強く頼まれると断れなくなる不器用な面もある
食事に関心が薄く、味の濃い料理が苦手
好物をあえて挙げるとすれば軽く塩をふっただけのサラダ
「嫌です」「聞こえません」は口癖に近い
うぃきぺでぃあより抜粋

めんどくさそうな性格とか言うなよ
ちょー可愛いんだからこの人
どうぞどうぞショタコンとでも言ってください
小さい子大好きですよどうせ私は

1年くらい前?に友達に教えてもらったのがエストとの出会いでした照り

サイト見たら「ああ、こいつだ」って
直感?ていうの?
あたしはこの人に出会うために生まれてきたんだなぁ」って思ったよ
ごめん少し盛った少しだけ。ほんの少しだからごめん


ワンド2は泣いたんだけどさ、いろんな意味で

「さようなら。ルル。かつての僕と同じ、無属性の女の子」

ってとこはみんな泣いたんじゃないの?????ねえ?????そうだよね??
ていうか今ネタバレの読みながら書いてるんだけどまたも涙止まらないww

14歳のくせにこいつ悩み抱えすぎだろもう・・・



アレなんでしょ??FD2では
「甘えても、いい・・・???」って言うんでしょ!?
さっきネタバレ見たよ!?泣いたけど。
しかもかすれ声!?ふっざけんなよもう
脳内再生完璧じゃこら
なんかあたしの何かが決壊したダムか何かが決壊したもうダメダメダメ


受験終わったら真っ先にPSPとFD2買うわこれ決定


今は伏見くん伏見くん
前は高尾高尾って騒いでても
それと同じくらいずっとエスト好きだったから
あたしの中でエストは愛してる二次元キャラ不動の一番だと思う。
例えこの先、もしあたしが伏見くんって騒がなくなったとしても
(それはないと願う)
エストはやっぱり揺るぐことなく一番だな



何一人のキャラごときに真面目に語ってんのとか思わないでね!
御免ね!



本名と相性がいいのは『エスト・リナウドです。仲良くなるためにはレーナ・ベントゥスの魔法でアピールするとともに黄金の鍵を貢ぎましょう。頑張ってください。 http://shindanmaker.com/3797 


頑張ります