いきたいな | Keiのブログ

いきたいな

もうそろそろロン毛とおさらばします。

けいです。

海外旅行に行きたいなー!
美味しいものたべにいきたい♪

$Keiのブログ-uma-

海外で現地の人がよく通う店って美味しい♪
もちろんガイドブックに載ってるような店もいいんだろうけど♪
現地の人と仲良くなって、美味しい店に連れて行ってもらった素敵な時間☆

思い出してぶろっぐーしてしまいました☆

最近迷惑メールの量が半端ないです。
迷惑メールは基本無視で開かないようにしてますが、
消さないんですよね…面倒で…

現在僕のメールBOXには15294通の開封されてないメールがありますww
どうすっかなーこれ…笑
何通までためられるか試してみようか。。。?