いつの日かのホタテ。



幸せの連鎖の位置付けなのかはわからないけど


今月少し給料があがります。


でもおひとりSTAYいけるくらい。


さっき知った!!


働いたら働いた分、毎年住民税あがるけど。


もうすぐボーナスだし。


全て1からだったけど


お給料もスキルアップもモチベーションも


老後の不安も


同じ業界で好きな人が出来たことも


全部含めて


転職は成功です。


身も心も満たされてるわって言ったら


やらしーって言われたけどあんぐり


そんなこと言われるのはどうでもよくって


体調崩した後に


いろんなことがもっともっとありがたくなった。


心が健康やと、心がウキウキしていると


優しい言葉も選びやすい。


身体が健康やと心も調子いいしね。


結局は身も心も。


依存はあかん言われるけど、推しとかな


楽しい依存先はたくさんあったらええらしいで。


私は


お酒。ひとりstay。おしゃれ。彼氏。


自分。


自分大嫌いやったけど頑張ったら痩せたし服もきれいに着れる。頑張ったら出会いもあったし。娘や好きな人にかわいいかわいい言われてたら脳が勘違いして最近むっちゃ自分が好きや。


離婚した人生も成功です。


※私はそれでも添い遂げる人生は素敵やなぁと思ってるよ。