むちゃくちゃおすすめ。ふたつ。

現実頭皮。とヘッドスクラブ。




体調崩してから平日と週末のオンオフを意識するようになった。


が、全力でオンでだだ疲れ。全力のオフ。


彼氏とは週半ばにごはん行ったり


週末会ったり会わなかったり。


自分の時間も出来てこれもまたええペースになった。


安心感も生まれ、でもドキドキもする。


ゆるく長くがええな。


あ、岩盤浴デートするよ!←まゆげどしよか。上の毛問題やな笑


で。


上の娘。


元旦那問題に思春期のときに巻き込んじゃった子。


親としては後悔もいっぱい。


大喧嘩もしたしほんと色々あったし


いつまでも心配は心にあるんやけど。


手がかかる子はかわいいし


大変笑。


時間は経って社会人になって←新社会人なったばかりは全く順調なスタートではなかった。


おうちに決まったお金を入れてくれるように。


それだけでほんとありがたいん。


そのまま貯めておいてあげようって気持ちはあるけど。


今は、下が進学して毎月はマイナスでボーナスで補填してるくらいやから、なかなかね。


先月は検査代に使えて感謝感謝やった。


私の姿見てなんか思ったんかな。


来月から5万入れられる月もあるよって。


えー!!そんなもらわれへんわ!!


養育費より多いでそれ笑。


貯金も出来てるし使わへんねんやて。←娘の彼氏がよくしてくれるから。


家賃いくらなん?とか


これで助かる?とか色々聞いてきた。


気持ちだけ受けとるし


結婚費用自分で貯めてやーって言った。


それでも今月は5000円多くくれた。


これは娘のとてつもない優しさ。


私が助かることも娘には嬉しいことなんやろな。


でもやっぱり神様おるな。


好きな人も私にはお金つかわせへん笑。 


経済的には裕福にはなってないのに


現実は


皆が私を喜ばせてくれる。泣かせてくれる。


なんなんこれ。


いろんなことが返ってきてるんかな


そんなことを思う。



ピンク猫買う!