何もない人なんていない


楽しい記事書くけど


体育座りして泣いてる日も


一睡も出来ない日も普通にあります。


書くと悲しいコメントが来たりリブログされてからはあまり触れないこともあります。


でも


普通に仕事へ行き淡々と過ごす。


頭の中は占領されても


時間は経って


何もできなくても


悩む時間を過ごすことが乗り越えているってこと。


悩みながら歩いたり、美容院やサウナ行ったり自分を上げていくんやし。


そんな中で


「おかん、絶対悩みないやん」って言われながら激写されてた昨日。


ミニスーパーカップに生クリームむちゃくちゃ絞って冷蔵庫前で食べてる図。



神様はそんな私をひょいと救い出せる人と出会わせてくれたんかなと。


何か私が言葉を発した時


好きな人の第一声はいつも


「どうしてそう思ったん?」です。


何を感じてどうしてそう思ったん?と。


営業マンの傾聴スキルなのかもやけど。


俺はこう思うはだいぶあとです。


この歳になると俺はこう私はこうって人だらけなので結局は衝突するか、心に距離が出来るか。


優しい言葉と


そうゆう傾聴力は意識したいなと


私も学びました。


そんで、結局またのろけみたいな締めやな。


さっ!!癒しの神戸ー!!!