使ってました。↑




むっちゃ質問されるのでハイボール飲みながら書きました。




この歳になりむちゃくちゃ聞かれます脱毛。


介護脱毛にとか言われるけど


私は美容脱毛と言う!!


きっかけは


断捨離の延長、見えない場所こそ気を遣いたかった。


そしてなんか人生変わりそうって思ったから。


コントかよ!だけど


脱毛は私が立ち上がるきっかけをくれました。


人生爆発のきっかけ。


「なんか変わりそうで!」って脱毛しながら看護師さんに話してました。


そっから海外連れて行ったからな!!どや!!


結果すんごい快適。


若い子は今や当たり前やけど。


ただこの歳で聞かれるのは


恥ずかしくないか、少し残した方がいいのかです。


人生変えるなら全部いっとき!って言いたい。


ただ温泉も婦人科検診もそら恥じらいはあります。


そこだけ人の好みです。


そして


むっちゃDMで聞かれるのが


ぶっちゃけ。。


彼氏にひかれないの?です。


そらきれいにこしたことないやろ!


って私は思ってます。


これが私やし。


離婚してからそれで何か言われたこともひかれたこともないです。好きな人やから。


むしろ!だぞ!!!


でも


私は


自分が気を遣いたいからつかっている。


これにつきます。


それは


見せる見せないじゃなくどんな日も


毎日下着も服も髪も


私はちゃんとしてるし


まとう素敵な服や下着にも


最高の自分でいたいんじゃよ。


だから部屋着も着ないの笑←これは賛否両論笑。えーの。



安い下着を素敵にみせましょ。